5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最強】召喚士弱体要望スレ【無敵】

1 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:58 ID:0lwN5y1O
全てにおいて一流な性能の万能ジョブ。

え?それなら何故誘われないかって?
そらジョブのせいじゃなくて単にアンタが嫌われてるだけやw

2 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:59 ID:hli0M3UJ
^^;

3 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:59 ID:bZwahoPP
お前召喚士やったことないだろ?

4 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:59 ID:rNq46LWq
まあ、ガンガレ、としか・・・

5 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:59 ID:GV9uaSf8
>>53
狩人を誘う


6 :既にその名前は使われています:04/04/10 13:59 ID:QK+KX/5+
おいおい弱体スレ昨日から5,6個立ってるぞ
いい加減に仲良く汁

7 :既にその名前は使われています:04/04/10 14:00 ID:it+EpdNB
召喚士は激しく誘われないけどな
特に65以降は、竜より誘われないんじゃないか?
ただでさえ白があまってるのに…

60までエタヒニン暗黒モンクなんて可愛いものだよ

8 :既にその名前は使われています:04/04/10 14:29 ID:P0U6FiGX
強い弱いで言ったら文句なく強いな。てか70以降は最強の部類。
面白さで言ったら詩人なみにツマラン。
最終的にヒャッホイジョブになれるから、その点だけが救いか。

9 :既にその名前は使われています:04/04/10 14:53 ID:0sdTdomA
>>1
別に一流じゃないんじゃない?
一流なら引っ張りだこなはずですし
可哀相なのはサポ白でヒーラーさせられてるところなので
履行でヒーラーが出来るように強化してあげるのが必須だと思います

10 :既にその名前は使われています:04/04/10 14:54 ID:clnS2rip
ケアルさえすれば、後は何をしようと召喚士の自由だ
それは召喚士の権利だ









覚悟と引き換えのな

11 :既にその名前は使われています:04/04/10 14:55 ID:43HAt3pI
猫シの下位互換みたいのがそういやジョブバランススレにわいてたなあ

12 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:02 ID:0sdTdomA
>>10
確かにそうですね
今の仕様で無駄な召喚することはキックされてもしょうがないですよね

13 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:11 ID:clnS2rip
ヴァナのために、PTのために、ケアルをするのが一番良いと思いました

14 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:13 ID:0sdTdomA
>>13
今の仕様ではケアルだけするか
たまに履行する程度が一番いいんですよね
でもそれって召喚士としてどうなんでしょうね〜
なんだか可哀相って感じしません?

15 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:17 ID:clnS2rip
>>14
召喚士は、全部承知の上で選んだんだ

16 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:18 ID:0sdTdomA
>>15
別に召喚士本人がそれなら別にいいですが
バランス考える上でサポ白が癌じゃないですか〜

17 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:22 ID:PoW36FTi
召喚士は70まで我慢だが、それでもMPスリップは減らすべきだと思うよ。
履行についても一分一括りでは無く、神獣の魔法とWSは分けて考えて欲しいね。

18 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:37 ID:PoW36FTi
召喚士の利点は、獣使いのように経験減もなく、距離さえ離していれば、好きなだけ召喚出来、更に自分にタゲがきてる間は、神獣に命令を与えなくてもオートで攻撃出来る事。
欠点は、MPスリップの量の多いさ、フェンリル以外の神獣のよわさにある。

19 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:47 ID:0sdTdomA
>>17
70履行とか強い攻撃履行は5分に一度のかわりに
回復系とか防御の履行は間隔短目とかで召喚士はもっと役立つかも

20 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:49 ID:iC8ATx5p
>>19
履行縛り外した上で、リキャストと消費MPでバランス取ればいいんじゃ?

攻撃してない時は、MPスリップなくして欲しいとこだなぁ。

21 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:49 ID:oZfA08uG
フェンリルはベース性能は最強だけど攻撃履行は6属性の神獣に劣る。
カーバンクルは燃費以外は全てにおいて糞。
ただし長い目で見れば同レベルのwsと魔法無のない後衛よりは強い。

22 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:51 ID:PoW36FTi
獣使いの利点は、野良の獣をあやつる事が可能な事と、獣使い本体が、他前衛より数段落ちるが戦力になる事。
欠点は、あやつりはミスが多い事、呼び出しペットは神獣並に弱く、再呼び出しは3分かかる。
ペットを敵にぶつけるのに命令が必要であり、敵と距離を近付けなくてはならない。 等、まだ沢山欠点はあるのだが・・・

23 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:53 ID:43HAt3pI
>ペットを敵にぶつけるのに命令が必要であり、敵と距離を近付けなくてはならない

ペットコマンド→神獣の攻撃

24 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:55 ID:0sdTdomA
>>20
あ〜それでもいいのかなと思ったけど
それなら70履行はリキャスト10分以上じゃないと強すぎかも
履行をランク分けしてその中で縛りをつけるとか

25 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:57 ID:PoW36FTi
召喚の苦悩は、獣使いとよく比較されてしまう事。
同じペットジョブ同士、ネタジョブであることから、双方不遇であるのに代わりはないのだが。

26 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:57 ID:awK/1oaN
本体の攻撃力をもう少し上げて、D値の高い武器を装備できるようにし、
神獣のMP維持費を無しにしたら召喚士は前衛になれると思うがどうよ?

27 :既にその名前は使われています:04/04/10 15:58 ID:fUkz3lb9
70履行なんて雑魚相手じゃないと使い物にならないけどな・・

28 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:01 ID:PoW36FTi
神獣に攻撃命令は不要。
必要な場面は、ペット釣りの時のみ。
タゲさえ取れば全自動。

29 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:12 ID:oZfA08uG
>>24
10分は長すぎでしょ。


30 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:13 ID:PoW36FTi
MPスリップを少なくすれば、PTにおいて神獣の攻撃で貢献でき、更に一括りの履行を魔法・WSに分けて、その仕様について魔法は詠唱、WSはTP制にすれば、最高に楽しいジョブになる。

上記変更以外に、神獣をおなつよクラスにした場合、ソロが可能となるが多分これは面白くないと思われ。

31 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:23 ID:0sdTdomA
>>29
10だとしても7で割れば十分じゃない?
もし履行別にするなら70履行が1分一度相当じゃ強すぎです

32 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:28 ID:b65OGlpz
なぁ、Lv70以降の召ってどういう立場になるわけ?
とてとてやとてつよに1分毎に履行でヒャーホイできるほどダメージだす?
組んだ事ないから、わからんのだけどさ


33 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:30 ID:43HAt3pI
当たりません。以上

5回攻撃のラッシュじゃなくて1回攻撃のスピニングダイブが使われる所以

34 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:30 ID:2/GUfe9D
>>32
そんな事するヤシは迷わずキック

35 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:31 ID:awK/1oaN
>>32
黒の4系精霊と同等並の威力&それ以下のMP消費&ヘイト0だったような

36 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:31 ID:b65OGlpz
>>33
>>34
ちょっとまて!じゃぁこのスレはなんだ?
弱体ってどこを弱体するんだYO!
教えてくれ・・・Orz

37 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:32 ID:CCMPMwo/
>>35
そこまで強くないぞ。
楽〜練習だと倍以上のダメージだけど。

38 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:34 ID:RajPX49J
履行リキャストを廃止して、消費・効果量もそれなりにすれば
召喚は常に召喚の動きをしていられるから、召喚としても嬉しいだろう。
まず効果量についてだが、プレデタークローなどの攻撃系は
当然本職である黒のそれよりMP効率は低くしないとな。何でも出来る分、赤以下に。

39 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:34 ID:b65OGlpz
どれが本当なんだYO!?

>>33>>34>>35>>37

Lv69までの召喚士はケアルタンクとブリストそしてワンコの履行なのは理解できている
ようは、Lv70以降、履行でヒャーホイできるほど強いのかと
そしてその時は、ケアルタンクとブリストとワンコの履行から脱却できるのか?
劣化白から脱却できるのか?
知りたいのはそこなんだけど

40 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:34 ID:43HAt3pI
>>35
ハフレジ2回はミス1回、履行は全て物理扱い

あとは説明しなくていいですね?

41 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:35 ID:43HAt3pI
>>39
「レベリングで」という前提なら










脱却できません。めでたくない。

42 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:36 ID:QUaZX1T3
かー君のポイズンネイルで1000以上のダメだしてたよ
MP消費一桁だっけw

まぁ雑魚には恐ろしく強いってことだ

43 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:37 ID:0sdTdomA
>>36
ヒーラーとしては今の攻撃能力は強すぎかも
弱体するところがあるのならその部分かな〜
そのぶん別の面で強化すべきだけどね

44 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:40 ID:PoW36FTi
ペット使い3ジョブに強化はあっても弱体の余地は無いよ。
竜騎士は、ずーと竜消滅の欠陥放置だったし。竜の使い捨て仕様だし。
獣使いはあやつりの幅が狭いどころか、丁度すら、あやつりミスの連続。
召喚士は、召喚した神獣で戦えない仕様。中盤までケアル神であるが。

45 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:44 ID:1u3NLL27
>>39

えー、70履行は雑魚には強い。これはまぎれもない事実。

が、レベル上げ相手は全て格上。物理攻撃扱いだから
当たらなければダメージ 0。命中ブーストしまくってる
前衛陣が結構な確率で空振りする相手ですよ?

劣化白からの脱却なぞ、夢のまた夢と心得よ。

46 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:47 ID:b65OGlpz
>>45
命中ブーストって、ライフベルトや孔雀か?


47 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:47 ID:awK/1oaN
>>45
だったら開幕クライ(できれば新月に近い日に)をやってから70履行をやれば結構いいかも





その前に終わってるか・・・_| ̄|○

48 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:48 ID:0sdTdomA
ていうかここまでアタッカーで溢れてるのになんで
アタッカーとして活躍したいと思うのか不思議

49 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:50 ID:jQ8lKoy/
クライを必中にしてくれorz

50 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:54 ID:Z+f4VxwG
召喚いらね( ゚д゚)、ペッ

51 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:54 ID:b65OGlpz
>>29
狩人の乱れ撃ちが5分だから
それと同じでLv70履行は5分にでもするか?

52 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:56 ID:0sdTdomA
>>51
一つ一つが5分だと70履行毎回違うの使えば今より強いよ
その場合は35分が正解

53 :既にその名前は使われています:04/04/10 16:58 ID:tvdszb01
狩人と召喚、余ってたらどっち誘うかな

54 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:01 ID:fUkz3lb9
70履行に夢見すぎ。
まあ、ほとんど前衛が噂だけで判断してるんだろうけど。

55 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:03 ID:0sdTdomA
>>53
編成にもよるけど多分狩人
召喚はいろんな意味で誘いにくい

56 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:09 ID:1u3NLL27
>>53

ヒーラーが自分の PT に不足していれば召喚士、
アタッカーが不足していれば狩人でしょう。

召喚士をアタッカー扱いで誘うことなんて、
BC 戦ぐらいしかない。

57 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:11 ID:PoW36FTi
召喚はもっと便利に使えるようにしないと、ダメだね。
MPスリップを少なくして、どの召喚獣も戦闘中は出しっぱなしに出来るように。
履行はMP使用系とTP使用系にわける。
神獣の使用する魔法についてはMPを使用する代わりに常時使用可能。
WSはTPが蓄まらないと発動しないように。
これで楽しくなると思うんだけど?

58 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:11 ID:fUkz3lb9
まあ、>>53>>5をうけて書いてるだけだろうがね・・

59 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:13 ID:tvdszb01
>>58
Yes
>>53
>>56
レスThx!

60 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:13 ID:tvdszb01
>>55だたーよ
自分に礼言ってどうすんだ orz


61 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:17 ID:0sdTdomA
>>57
MPスリップ減らすなら神獣の攻撃力減らさないとだめかも?
神獣の意義が魔法使うかわりにMP微小消費でのヘイト肩代わりする媒体だったら強すぎ…
そんなことになったら今の墨扱いになるしね

62 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:18 ID:AwUV9YUY
ここは黒のタゲそらしスレでつか?

63 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:19 ID:iQ/WssL3
維持費ー装備がでちゃってるからもう無理だろね
1分縛りも同じ理由でかえないでしょ

64 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:20 ID:fUkz3lb9
>>61
今でも十二分にヘボイよ。その上に命中率も悪い。
装備揃えればカーバンクルではMP減らなくなるけど
出しっぱなしにするきが全くおきないくらい。

65 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:21 ID:b65OGlpz
>>62
違うだろう
そもそもここでの結論は召喚士が糞だって事だよ?
弱体どころか、強化の話しに方向になってるよ

66 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:21 ID:43HAt3pI
>>62
粘着君がスレ立て規制にめげずに毎日立てようとトライしてきた成果です。
周囲なんて見えてないので、適当に遊ばせてあげましょう。

67 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:21 ID:OOp6RlLn
つうか、FF10の召喚(ユウナ)は
基本ケアル、ケアル、召喚だったのにな。
赤だってケアル使えるんだから召喚部分自体を弱体して
標準ケアル実装劣化ヒーラーにすればいいんでない?
召喚士ってシリーズ的にケアルは必須でしょ。
おい、召喚魔法だけやって殴ってMP余りまくってるお前だよ!お前!!
7割の召喚はケアルしないよな。だったらサポ黒にでもして意思表示してくれよw

68 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:25 ID:b65OGlpz
>>67
ユウナなぁ
基本はケアルだったかもしれないが、召喚獣だして俺はヒャーホイしてましたが何か?
ケアルなんてほとんどさせた覚えがねぇ
基本はティーダとワッカとリュックでこれもヒャーホイ
回復は、リュックのなんだっけ?合成?調合?と薬品で済ませていた
俺のユウナの使い方は召喚獣でヒャーホイだけだったよ

69 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:25 ID:0sdTdomA
>>67
でもオンラインでそれにすると反発大きすぎな気もするし
■eの意向も召喚=ヒーラーなのは明白だけど
履行を使ってのヒーラーとか防御履行を強くするとかがいいよね

70 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:27 ID:Vv4mCjoH
70履行はとてとて相手だと

ガルーダ(プレデタークロー):3回攻撃
平均600〜700、10回に1回くらい1000超、5,6回に1回くらい50〜150のへぼダメ
ミス(0ダメ)は稀

リヴァ(スピニングダイブ):1回攻撃
平均500〜600、1000超はみたことない、当たればへぼダメはでない
10回に1回くらいでミス

フェンリル(エクリプスバイト):3回攻撃
平均300〜500、1000超は稀、5,6回に1回くらい100前後のへぼダメ
ミスはみたことない

まあ、モンスターの種類にもよるけどこんなもんかな。
俺召喚やってるけど変な脚色つけてるつもりはないので悪しからず。

71 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:30 ID:RajPX49J
FF10は、召喚してる間は術者もメンバーも行動出来ないからな…

72 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:32 ID:b65OGlpz
>>69
いや、■eの意向で召喚=ヒーラーなのはいい
けど、デフォでヒーラー能力あるか?
サポ白つけてMPの多さで無理矢理ヒーラーにしてるだけ
それもケアル4はサポ白でも現状キャップで無理なわけで
■eの意向で召喚=ヒーラーなら、せめてサポ白でケアル4が使えないからLv45で召喚士にケアル4を開放するべきだと思うな
あと、カー君にLv60でレイズ2履行とLV75でレイズ3履行つける
このぐらいの事をしてもらえれば、■eの意向で召喚=ヒーラーって納得できるが、今の中途半端な状態ではどうみても調整不足でプレイヤーが自主的無理矢理にヒーラーしてるだけだよ

73 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:35 ID:0sdTdomA
>>72
それは当時のように黒魔がサポ白でヒーラーをこなしてたように
サポ白でMPがあればヒーラーとしていけると思った開発の怠慢じゃない?
召喚本体の能力がない→一時期の黒と同じでサポ白でのヒーラーになるみたいな
だからこそ履行で強力な回復・防御履行を追加して強化すればいいなって思うんです

74 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:36 ID:0sdTdomA
サポ白を逃れるためにサポ白で使えた魔法をメインでも使えるようにって
それじゃ解決にならない気がしますしね
召喚士なら召喚で活躍して欲しいな〜と

75 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:40 ID:awK/1oaN
各履行ごとに1分出来ないならせめて、各神獣1体に1分にしてくれ

76 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:40 ID:bZwahoPP
FF10では攻撃力がユウナ>ティーダ>アーロン>他だったんだが。

77 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:44 ID:b65OGlpz
>>73
履行で強力な回復・防御履行か
強力な防御履行は効果時間を10分ぐらいにしてもらえばいいかが、回復は微妙だな
履行で回復は、現在湧水あるがあれは確かににすごいけど召喚詠唱して湧水履行まで時間かかりすぎ
それに履行が1分の縛りがある
それなら、デフォでケアル系を使えるようにする
ま、ケアル1とケアル2とケアル3はサポで十分喰えるから、ケアル4を召喚士に開放してもいいなっと俺は思ったわけ
ま、履行で回復防御履行追加は結構難しいと思うよ
オマエの意見は賛成だけどな

あと、黒の漂白時代はプレイヤーと敵のバランスの問題だからなあ
召喚士の調整不足の問題は少し違う気がする

78 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:50 ID:b65OGlpz
>>76
アーロンって攻撃力高いか?高かったかもしれないが・・・
ワッカのなんとかロールが強かったからそっち使っていた
あと、リュックの合成か調合は、総合的にみて一番強かったはずだよ
素材集めるのが大変だったが・・・

79 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:53 ID:0sdTdomA
>>77
カーバンクルを回復系の神獣にしちゃって
でもってカーバンクルの時だけ履行間隔を狭めるとかどうかな〜
ミトンもあるしこれなら召喚士の力でヒーラーできるかなと思ったけど

80 :既にその名前は使われています:04/04/10 17:59 ID:C0NcSnIQ
タルタルがヒャッホイ出来るジョブは召喚士しかないんだから
強くてもいいだろ。他種族は前衛でヒャッホイ出来るくせに
タルタルだけはヒャッホイさせないなんて言わせないぞ。

81 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:00 ID:0sdTdomA
>>80
黒じゃ?

82 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:01 ID:b65OGlpz
>>80
黒があると思いますが・・・
4系とガ3系でヒャーホイし放題ですよ?

83 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:35 ID:0sdTdomA
一応確認だけど召喚士がタル向け種族って嘘だよね?
HMPが同じ現状INTが関係ない召喚士でタルはHPが少なすぎるだけで
MPはエルでも十分間に合うと思う

84 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:37 ID:PoW36FTi
召喚は召喚獣で戦うのが自然。
召喚獣で回復も攻撃もこなさないと。
大体ケアルなんて、そんなにいらんじゃん。
忍者さまがいれば。

85 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:42 ID:XialiMjs
高レベル召喚にまともな香具師はいないと思うんだが…
絶対廃人で、性格悪いのばっかりな気がする
レベリングPTで召喚獣の自慢とかする馬鹿も珍しくないしw

86 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:45 ID:0sdTdomA
>>85
それは同意です
70履行が強いって知られてしばらくしたら廃人が増えた感じ
何人かキックしました
そんな人たちのためにひゃほーい向きの強化ってするべきじゃないですよね
するとしたら強化は回復方面がいろんな意味で正しいです

87 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:48 ID:oZfA08uG
>>85-86
お前らの性格もかなり悪いよw


88 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:51 ID:0sdTdomA
>>87
そうですか?
別に弱体案言ってるわけじゃないのに〜

89 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:51 ID:XXeeRNqG
黒のヒャッホイはPT限定
ソロだと軽くこづかれただけで詠唱中断されるので無理

90 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:52 ID:76qbMYBW
猫暗黒きもすぎwwwwwwwwwwwwwww

91 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:56 ID:0sdTdomA
>>89
PTでひゃほーいできる黒と
ソロでひゃほーいできる召なんだし攻撃面ではバランス取れてる…かも?

92 :既にその名前は使われています:04/04/10 18:58 ID:Kd02MNWR
>>85-6
お前らの性格も相当悪いよwマジで


93 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:04 ID:CRR9/6gh
すまんがどの辺りがソロでひゃっほいできるのか教えてくれ。
70履行なんて使えば一戦ごとにヒーリングだし、カー君はポイズンネイルが基本なのに。

94 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:20 ID:OOp6RlLn
召喚はやっぱりヒーラーであるべきだと思うわ。
FF1〜10までやってきたが、召喚ヒャッホイはした事無いからな。
■もジョブを今までのFFシリーズと同じような役割にしたいと公言してたからな。
今までで、召喚が主要アタッカーとして出たFFは無い。
とりあえず、タンクやる気無い奴はサポ黒でヨロ。誘わないから。

95 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:20 ID:0sdTdomA
>>93
70履行なら1000〜2000超えたりもあるんだよね?
楽相手でもそれなら十分ひゃほーいじゃないの

96 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:24 ID:CRR9/6gh
>>95
WSと違って連発も連戦も出来ない。
つーか、楽相手にひゃっほい出来ないジョブなんて詩人くらいじゃ無いのか?

97 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:26 ID:CRR9/6gh
スマソ、その位の基準がひゃっほいならって事でorz

98 :既にその名前は使われています:04/04/10 19:39 ID:0sdTdomA
>>94
うん〜それが一番バランス取れるよね
全体見ても多分それがいい

99 :既にその名前は使われています :04/04/10 20:22 ID:DzXS7pS/
弱体はしなくていいけど、神獣の取った行動のヘイトはすべて
召還士に即時反映させてほしい。

100 :既にその名前は使われています:04/04/10 20:34 ID:awK/1oaN
>>99
それ=弱体と同じことなんだが・・・
っていうかそんなことになったら召喚士いなくなると思うぞ

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)