5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【植松も】FF過疎化中5【とんずら】

669 :既にその名前は使われています:04/04/07 13:21 ID:V1xe7vPf
問題点
A.不特定多数の多人数でのゲームとして、はなはだ未熟な仕様である。
 イ.遊びの多様性を生まない、効率の連鎖による縛り。
  戦闘しかない。PT構成のパターン化。等
 ロ.蓄積型から抜け出せないがゆえの、リソースのインフレ
  ぶっちゃけ死なない。敵は無限に沸く。等
 ハ.交流の断線、他仕様との衝突、あるいは誘導の欠如いや失敗><
  戦闘中に無駄口きけない。PT組むの時間かかりすぎ。等

B.プレイヤー側の要因
 イ.システムの障害を乗り越えて、遊ぼうとする人間の絶対数の不足
  ゲームを遊ぶことに慣れてない人が多いからしょうがないのか?;;
 ロ.個人の環境による色々な制約
  プレイ時間および時間帯。プレイ志向(まったり・やりこみ)。人格。
 ハ.個人の資質による制約
  英会話力。等 俺、英語できないから話せる人が羨ましいよ…

215 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)