5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

…ただ1人のフレも無く、LSにも入らず2年…

1 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:49 ID:YKvdPTZM
ただ1人のフレも無く、LSにも入らず2年近く遊んできたけれど
俺は一体なにを求め、なにをする為にヴァナにいるのか
解らなくなってきた。
くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

2 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:49 ID:AJeiOenS
>>1は真の勇者

3 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:49 ID:PLIeAApP
2get

4 :尊師 ◆YsYDMwVBX6 :04/03/28 13:52 ID:wix3XS87
>>1俺のLSに入信しないか。

5 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:52 ID:n7VJJq7K
鯖どこ?

6 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:53 ID:XNEGZobv
おまい、俺がLS誘ったときに

「そんなもんいらん アイテム欄の無駄」

って言ったクソエルヴァーンだろ?w
こっちが敬語で接していたらつけあがりやがってw市ねよw

7 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:54 ID:omPki40d
>>1は人生の旅人

8 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:55 ID:TDpkNycP
この板がLSみたいなもんだろ。
仲良くしようやw

9 :既にその名前は使われています:04/03/28 13:58 ID:nILLeIPf
>>8
いつ崩壊するかわからないLsですね

10 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:00 ID:pTwmllsT
ゲームに対するスタンスとしてはアリだと思う、LSは便利だがヴァナをつまらなくもしてる

11 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:10 ID:/mUIpF05
>>1
どうやったら構われずに一人でいられるのか
コツを聞きたい。
「フレ登録いいですか?^^」
とか言われた事もないんだよね?断ってるとか?

12 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:14 ID:igBddj9I
そこで「おまかせリンクシェル」ですよ

ログインするたびにランダムで20人程のコミュニティーに組み込まれる。
DQNと当たったら即ログアウトする羽目になる諸刃の剣、正直オススメできない

13 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:16 ID:n7VJJq7K
>>12
それちょっと心惹かれるものがあるなw

14 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:18 ID:rP564ju8
>>12
いいじゃん
おまpよりよっぽどおもしれーよ

15 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:19 ID:qcnhVNX/
>>12 合コンみたいでおもしろそうw

16 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:24 ID:cD9Yv/LZ
>>1
俺ジラ組でまだ一年生だけどやっぱLS入ったことないしフレもいないよw
常時say・emフィルターかけてられるって快適でいいよなww

17 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:25 ID:YjnCTVhs
>>1
頑張れ
>>12
お前あったまマジで良いな!!

18 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:28 ID:Vd4EwYq7
>>1よ 漏れもフレなしLS無所属だが
入っていてもその疑問はあると思うぞ

19 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:28 ID:ZLqqL4MW
オレもLSもフレもいないな。
兄貴がやってるから時々手伝ってくれるけど
「お前のためにならない」とかいって
リンクパールくれない。
友達は自分で作れってさ。

20 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:30 ID:UIDI9JDN
『おまリン』か。少なくとも『おまP』よりかは需要がありそうだな。

21 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:30 ID:YjnCTVhs
>>19
なんか微妙な話だな

22 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:32 ID:C1jO86uA
試しにシャウトでメンバー募集してるLS入ってみたら?
暇な高LVが多いLSだとクエストやミッション楽に進められるよw

23 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:33 ID:Ecmg9w93
>>19
正直リアフレとかリアの知り合いのLSには
入りたくないな

24 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:34 ID:6/jnMvUk
今日のMVPは>12

25 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:34 ID:QfrLc7aA
ジュノ下層、競売上にある占い潰して
おまリン配布屋あればいいのにな



26 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:34 ID:rkcJ7+fv
リアフレとかリアル知り合いのLSには入んないほうが無難
相手の本性が見えてくる
それでリアルの仲も壊滅なんてなりたくないだろ?

27 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:40 ID:ArEGnV9b
フレいるけどLv離れてて一緒に行動することは全くと言っていいほど無し、
過去も現在もLS無所属、腐るほどいるエル♂某前衛ジョブ
もちろん「話してて楽しい」なんて思われるヤツじゃない
こんなおれだが、3度LSに誘われたことあり


>>1は自分で望んでその状態じゃねーのか?
だったらてきとーにシャウトしてるとこに入ればいーんでねーの

28 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:44 ID:qcnhVNX/
正直リアアフロなLSには入りたくないな

29 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:46 ID:9gEMA9Ws
今夜9時に庭噴水前でLS「NeJiTu」配布するからな!待ってろよ!

30 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:49 ID:cD9Yv/LZ
>>22
あ・ほ・か?
2年もやってりゃクエ・ミッションなんて野良に寄生して全部終わってんだろ。
1年の俺でも2ジョブカンストしてるし。

31 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:49 ID:YjnCTVhs
>>26
そういうものなんか・・・・

32 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:54 ID:rkcJ7+fv
>>31
本性が悪くなけりゃリアフレとやるのはかなりいいんだがな…

33 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:55 ID:4bK1pM6q
リアル家族4人でLS作ってる。リーダーは白タル(兄)

34 :既にその名前は使われています:04/03/28 14:56 ID:CP0WZ/zG
>>1
今ならまだ間に合う
翔丸組に入るんだ!

35 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:18 ID:2UVRYJtm
おれも普通のLS持ってない。
4回くらい入ったことあるけどなんか性に合わなくて棄てた。
もらわずに断わったのも4回くらいあるかな。

いまは裏世界LSが2つ、ミッション・クエ専用LS(週1回のみ活動)が一つ。
フレは3人
・引退一人
・リアフレ一人
・フレに登録してから一度も会話してない一人

そんなおれもレベル75になりランク10になった。
・・・暇。だれかまったりLSください。

36 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:19 ID:TDpkNycP
みんながみんなポコたんみたいじゃねぇってこった。


37 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:20 ID:HKDaAWoV
あ、

38 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:23 ID:TDpkNycP
        /|     
      /  |      人
      |   |     (__)
      |   |    (__)∩
       \  |    ( ・∀・ )ノ ぽこたんインしたお!
        \|____∠___ノ___
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

39 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:28 ID:NBi09OV9
俺もフレいないよw
PCの最初の日からやってるけど
フレ登録皆断ってる
めんどくさい
LSはいくつも持ってるけど
結局は今は一人
LSにいなくても野良で何でも出来るし
フレいなくてもやろうと思えばなんでも出来る
元々ソロ志向だし

40 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:35 ID:TyA8vl5/
フレとLSがなかったらとっくにやめてるなあ。
てか、やめたいけどふんぎりがつかない状態。

41 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:43 ID:jUKpaihr
おまかせキャラ
ログインする度に鯖もキャラも違う。今日は白樽60、明日はガルモ20

42 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:43 ID:YjnCTVhs
>>41
それもまぁまぁ面白いな。つうかそれじゃあボンバーマンみたいな感じに・・・

43 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:50 ID:56cu2s41
おまかせゲーム
ログインする度にゲームが違う。今日はテトラマスター、明日はテグザー

44 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:51 ID:jUKpaihr
今日はテグザーか・・

orz

45 :既にその名前は使われています:04/03/28 15:54 ID:YjnCTVhs
俺はキングスナイトだ!

これをRPGと言い張っていた頃から既に・・・ora

46 :既にその名前は使われています:04/03/28 16:01 ID:2UVRYJtm
ボコスカウォーズはファミコン初のRPGだと言い張ってみる

47 :既にその名前は使われています:04/03/28 16:11 ID:TUhpiTOp
>>1
Fateネタでスレ立て乙

48 :既にその名前は使われています:04/03/28 17:17 ID:3Tfi6wT4
♀かタルやるとLS勧誘大杉、タル以外の♂って醜いwwwwww

49 :既にその名前は使われています:04/03/28 17:21 ID:0p/oxChV
俺タル♀だったけど勧誘されたことなんて一度も無かったぞ?

50 :既にその名前は使われています:04/03/28 19:51 ID:Q7C50sSM
ageるか

51 :既にその名前は使われています:04/03/28 19:57 ID:Xe8/ngL9
フレ登録なんて頼まれたことないけど?

52 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:11 ID:uFvz2OW6
LV70まで上げましたがフレは一人もいません。
LSは叫んでいたやつをもらいました。
どうすればフレ登録しませんか?やうちのLSに入りませんか?
って言われるのでしょう?
やっぱお前等フレ5人くらいはいますか?

53 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:13 ID:HKDaAWoV
フレ0人

54 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:14 ID:UjA/a+oi
頼まれないなら頼むべし!
俺はPTで気に入った人がいればお願いしている。
別に頻繁にに会話しなくちゃいけないわけじゃないんだし、
軽い気持ちで頼めばok

55 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:15 ID:TCNwAs4g
>>53
なんでお前がここにいる。
だまってLSメンバー集めてろ。

56 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:17 ID:KpYcP6w2
フレは10人程いるが、どいつもフレ登録しただけで、それ以降音沙汰なし。
俺はフレ沢山いるぜー等と言ってる奴は、八方美人で実際はフレと言えるほどの関係は無かったりする。
利用しつつ利用されるだけの関係って奴も多いんじゃないか?

57 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:21 ID:eHhQndMg
フレ登録だけしてその後全く音沙汰なしってのはよくあるな。
俺は最近LSも抜けた。なんかLSにいると惰性でやる傾向
がある気がしたし。

58 :既にその名前は使われています:04/03/28 20:31 ID:DMIQYzzM
発売組はPT組んだらフレ登録みたいな感じじゃなかった?
オレはそれでほとんど話さないけど、フレ登録されてるって人もいるけど
親しくなった人も沢山いて、そこからフレの手伝いしたりした時に
手伝いきっかけでフレのフレと親しくなったりしてきて今に至る。

59 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:28 ID:YUG/C+A4
俺もフレ登録なんてしてないぞ。
フレって登録しないとフレじゃないのか?
本当に気が合えば、登録なんかせんでも自然とtell来るぞ。
最近は専ら、名前覚えられた外人が「hi join party?」って
しつこいけどなw

60 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:29 ID:LwvteQeo
>>1
俺もだよ。LSなんて所詮ガキの集まり。ひきこもりのフレなんていらねー。

61 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:30 ID:vb4Zs3d1
利用するモノされるもの

62 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:30 ID:eRCcAcVC
ぶっちゃけ登録する事によるプロフィール拝見が楽しみなんだがな

63 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:34 ID:306wIwGu
フレに貢いでもらったレイズ2売っちゃった
どうしよ

64 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:35 ID:Vb/H4hFZ
LSって雰囲気わからんのだよね。
結成する瞬間にそこに入れたらなって思う。
あとから入って10人以上いたりすると、名前もよう覚えられん。
で、最初の1日だけつけて、おしまい。。。。

65 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:39 ID:AvWUzbwr
フレやLS持って無い人って普段何やってるの?
野良でLV上げとかLV上げとかLVあげ?
一人で釣りして合成して釣りして合成?

66 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:46 ID:YUG/C+A4
>>65
1日に1時間ぐらいしかやってないし、
その中でフレができることはほとんどないね。
まとまった時間がとれる週末にLv上げするような感じ。
週末に自分が繋いでる事を知ってる人は、
結構tellしてきてくれるけどなぁ。

67 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:52 ID:sZbYZAIE
>>1>>47の意味がわかったおれにワロタ

68 :既にその名前は使われています:04/03/28 21:57 ID:o+H9hmZZ
最近フレとLS作ったんだが、やっぱり今からじゃなかなか定着してくれる人
集まらんかのぉ?PTとかでLSつけてない人に声かけても LS付けない主義
なんです とか言われるんだが・・シャウトしてもなかなか定着はしてくれないな・・
皆はどうやってLS内に人集めてるよ?

関係ない質問でスマソorz

69 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:05 ID:kGA5/zgT
>>65
レベル上げは普通野良でやるものです
固定で上げれるのは無職廃人
時間合わせてやろうとするとリアルぼろぼろになります
一般人がやろうとしても1週間もたないでしょうね
FFの都合に合わせてリアルの生活をするんですよ?
合成に関しても基本的に1人でやるものでしょ
LS引き連れて合成する香具師なんて見たことねーよ
あー?釣りだぁ?そんな糞つまんねーもんやらねーよ!
大体なにがLSだよ、馬鹿かお前は
うちのLSの基地外がミッションからカギ取りまで全部てつ

70 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:07 ID:2UVRYJtm
>>68
おいらにください。

71 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:10 ID:gIrB7/8v
>>68
シャウトしてたので、パールもらって入った。

72 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:12 ID:lmlnfcyW
体はLV上げで出来ている
装備はレアで スキルは青字
幾たびの戦場を越えて無所属
ただの一度も誘いはなく
ただの一度も登録されない
彼の者は常に独り 効率PTで勝利に酔う
故に、フレンドに意味は無く
その体はきっとLV上げで出来ていた

煽りぽくなったが気を悪くしないでくれ>1

73 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:23 ID:ZrnVECJe
ここのレス見てるとFFはMMOとして致命的にダメだな

74 :近鉄から携帯でカキコ:04/03/28 22:25 ID:hGRyV9CZ
俺もリアフレと言うか会社の後輩と立ち上げたんだが… 正直ツマラン 会社で、リアルで、ゲームの話ばかり… なかなか抜け難いし…

75 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:32 ID:8pNGvU+U
ただでさえ互いのエゴがぶつかりやすいネトゲだっつーのに、
何やるにもPT組まなきゃいけないから、
一緒に居る時間が長くなって嫌なところが見えやすいんだよな。

リアフレや長く付き合ってるフレの本性が見えて嫌になってる人は意外に多そう。

76 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:36 ID:AvWUzbwr
>69
何をいきり立ってるのか素で分からない。
フレやLS面と2〜3人で、ぽこたんinしたお〜じゃないけど
だらだらやったりしないのかなって思うんだけど。

>レベル上げは普通野良でやるものです
一人で何をやってるのかと、皮肉っぽく挙げてみただけだって…

77 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:43 ID:WSJjIyS8
このスレ見ててフレが少人数(0〜10人くらい?)って人結構いるんだなぁと思って安心した
俺もフレ8人しかいなくて、その中の2〜3人くらいしかフレっぽくないんだけど
そいつらフレが100人とかいるのよ

100人だぜ、100人 友達100人でっきるかな〜とかそー言うレベル
でもくわしく聞いてみるとほとんど解約してたり音沙汰なかったりらしくて せいぜい10〜20人くらいしか生きてなかったらしい

俺はそのフレと少人数LSやってたんだけど、LSチャットでよく「○○手伝ってくる」って言ってたんだよ
「手伝ってくる」ばっかりだった 「フレに手伝ってもらってる」なんて事一回も聞いた事ない ログイン時間ほとんど同じだったのに・・・
ホント寄生されてる 手伝いお願いする側からみたら「○○って便利だよね〜」とか思われてるような関係
「手伝ってくる」発言聞くたびに「フレって何なんだろう?」って気持ちになる

そんな俺も今じゃパールつけたまま一人でやってますよ
みんなLSに来なくなりそのフレはヴァナに来なくなってしまった・・・

長文スマソ

78 :既にその名前は使われています:04/03/28 22:49 ID:zDnxqE2x
100人フレってそいつら聖徳太子みたいだな

79 :既にその名前は使われています:04/03/28 23:01 ID:0XNqkM5b
MMOでLSだフレだと馴れ合ってるやつら、キモ過ぎ。
リアルで築けない人間関係を空想の世界で構築し、そこで自分のアイデンティティーまで確立しようとしてる。

ネトゲに縁のないものから見れば、フレだLSだと言ってる奴のほうが>>1より異常。

80 :既にその名前は使われています:04/03/28 23:04 ID:MXGLk7by
>>77
そこで「再会」ですよ
一人でも冒険汁汁汁

81 :既にその名前は使われています:04/03/28 23:07 ID:rRFL9yUe
LSやフレいらないね。
べったり付き合うと本性がみえてきちゃって。
ゲームで肩こるのも嫌なんで、最近LSをつけるのが億劫でつ。
むしろフレ登録していない知り合いと船でばったり会ったりして
「久しぶり〜^^」なんてやってるほうが楽しいとおもうよ。


82 :既にその名前は使われています:04/03/28 23:46 ID:tYHO67dU
LSは、なんか、
女囲い込み所みたいでうざい。

先人がなんかいばってるしな
と言う俺は、フレ一人もいませんー
LSさそわれませーん

83 :既にその名前は使われています:04/03/28 23:50 ID:eFZOYH+8
フレ登録したっきり音沙汰なかった人が、たまたまレベリングで組んだ時なんかに
「お久しぶりです、覚えてますか?」
とかtellくれると、嬉しい。

そんな理由で1年会話しなかったフレと結婚してしまいますた。
ヴァナもリアルも人生、わからんものだな。

84 :既にその名前は使われています :04/03/28 23:53 ID:dOYsp3y6
フレ登録しなくてもサーチしてくれてテル来るし
こっちから登録してください言わなくても相手から言われるぞ?
パールも普通に貰うけどな。
フレいっぱいいるけど誰も頼ってくれない、話し掛けてもらえないって言う奴って
リアルもそうなのか?

85 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:00 ID:lApc2tWn
LS何度か貰ったことあるけど結局付けないという人や、
そもそもLSが性に合わないって人ならともかく、
はじめて一度もLSに誘われないってのは何か悲惨だな。

行動が怪しかったり、ヤヴァそうな名前だったりするんじゃね?

86 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:01 ID:QwaJCv4c
ジョブによる所も多いかもな。誰でも簡単にレベル上げられるジョブしかやってない香具師はそうだろな。

ぶっちゃけ、赤あたりは75でも必要とはされないな。腐るほどいるし。
代わりがすぐに見つかるし。

87 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:02 ID:OID4vnpa
頼らないから頼られない。

88 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:03 ID:lApc2tWn
LSに誘うかどうかをジョブで決める香具師いるのか。
その考えは俺には理解不能だ。

89 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:07 ID:ko3BGOnJ
廃NMLSは人格よりジョブ優先です

90 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:08 ID:lngOBUUy
LSいらね
フレもどちらかと言えばいらね
一期一会を楽しもうや

91 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:09 ID:zraISGvL
廃NMLSは人格よりジョブよりネカマ優先です


92 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:12 ID:8ecVNGcL
うはwwwwフレ89人いるけど全員オフラインwwwww

93 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:17 ID:iA3MNH+w
オフライン表示なのに相手が目の前にいるのは
嫌われているからなんでしょうか

94 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:19 ID:ApVURpog
フレリストからあなたの名前が削除されたものと思われます

95 : ◆GLfpWWwwww :04/03/29 00:24 ID:FgUSvWdC
        /|     
      /  |      人
      |   |     (__)
      |   |    (__)∩
       \  |    ( ・∀・ )ノ http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1080471851/
        \|____∠___ノ___
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

96 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:24 ID:yX8c/A7E
寝バザー中は姿を隠すにしてる
TELLに返事できないし
当然、LSも外す。話し掛けられても返事できないし

97 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:35 ID:u/XvOmgQ
削除すると
相手にもわかるの?
俺全部削除してしまったんだけど、、、、
別にTellとかあるし、フレの機能使わんだろうって思って、
あと名前忘れるようじゃフレと呼べないだろうとも、思ってたし。実際名前がアルファベット表記だから、印象薄くなっちゃんだけどね。

98 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:52 ID:+8uC0eW3
1日、LS外して行動してみた
激しくつまらん
何するにしても時間の掛かるこのゲーム
チャットでもしないとやってらんないよ

99 :既にその名前は使われています:04/03/29 00:57 ID:lKoar2Q2
>>98
釣りでもしてみれ
チャット楽しめる人が稀にいるからさ
3人いたら1人はチャットになる

100 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:13 ID:2d3jDer+
ある程度レベル上がっちゃってからLS貰って付けてみるんだけど、途中で入るのってなんかね。
もう既に出来てる輪の中に入りにくい・・・
誘ってくれた人も俺にばっかり気を使っているわけにもいかないだろうし。
転校生ってこんな気分だったのか。と思ってしまう。
学校は行かないとダメだから行きつづけて慣れるんだろうけど、LSは面倒だからつけなくなって結局サヨナラ状態。

何か求めて新しいLS付けても、結局変わり映えしない元のLSにもどっちまう。


101 :―――――体はFF11で出来ている。:04/03/29 01:19 ID:AfAS+KP4
血潮はギルで 心は引き籠もり。
幾たびのレベラゲを超えて不敗。
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。
彼のものは常に独り ジュノの下層で装備に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっとFF11で出来ていた。

102 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:33 ID:vSqKHJjk
フレ登録する事でログインしてるのがバレるっつぅのが嫌だな
だからフレができてもすぐ削除したり 「姿を隠す」状態にしちゃうんだよなぁ・・・
まぁ、これは俺だけなんだろうけど。引き篭もり体質かね(´・ω・`)




103 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:34 ID:+e2ILI0z
>>100
俺の親父銀行員で、子供の頃頻繁に転校したんだが、
マジでそんな感じだなw 学校の場合は辞めるわけにいかないから馴染めなくても
慣れるしかなかった。
LSなんかは別に無理して付ける必要がないから、やっぱり
溝を感じると付けるのが少し億劫になる。パールは結構色々
もらったんだが、やはりあまり付けずに最初に入った所に
戻ってしまってた。



104 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:43 ID:6ONQtSNY
ぶっちゃけ低レベル時しか気軽にフレとかなれないんだよね
お互い初心者で、力を合わせようみたいな。
高レベルになればなるほどエゴが見え隠れしてフレになりづらい
外人いない頃は砂丘レベルが楽しくてしょうがなかったっけなあ・・

105 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:48 ID:zPCD1wbg
漏れもソロ志向だな
誰とも話さなくてもどうせテレビ見ながらやってるし別に苦にはならん
そんな漏れもヒュム赤68になりますた。あ、要塞の奥行くときは苦労したけど菜

106 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:51 ID:SR+tLg8F
獣75までソロでやって、LSもはいらなったけど
面白かったよありがとうFF11.

107 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:52 ID:Cs/fYIYa
>>106
凄まじい忍耐力だな(ワァラ

108 :既にその名前は使われています:04/03/29 01:59 ID:Nv6lpF/D
学校に一人は居るよな 学校生活通して友達出来ない人って

109 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:03 ID:Bqd8edLU
メイン常備用 1
お手伝い用 3
お義理 2

こんなもんかな


110 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:11 ID:qwCe5N9f
>108
大学や短大あたりなら一人と言わずゴロゴロ居そうな気がするな

111 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:18 ID:VMH1RTlq
俺のことか?

112 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:25 ID:cB1XJf7v
>>65
みたいな書き方されると腹立つよな。
そりゃー、毎日何時間もログイン出来るならLSの手伝いもするわな。

俺も普段1時間ぐらいしかログイン出来ないから、合成やら低レベルジョブの
レベル上げしか「出来ない」

>>>69の気持ちが良く分かるよ。

113 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:27 ID:yc3+BSKz
鯖移動してー。次の鯖増設はまだか?

114 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:45 ID:2ExH+O0A
まぁLSがあるせいでLS内での変な連帯感と他LSとの交流が少なくなる欠点があるな
一回組んだPTで5人同じLSで俺だけ違うLS
LS会話で何話されてるかわからんところが嫌な感じだった

115 :既にその名前は使われています:04/03/29 02:51 ID:tZ5QtjJO
俺のところはリアフレ3人いるけど普通にいけてるなー
一応他人もいるんだけどリアルフレみたいな感じで溶け込んでる
でも最近リアフレ2人と俺しかきてないorz


116 :既にその名前は使われています:04/03/29 03:07 ID:JrXyWLT0
例えセカンドの「なんちゃって初心者」だったとしても外人来るまでは砂丘楽しかった。
皆元気で新鮮で。
フレも何人かできた。
今はもうだめぽ。
外人に嫌な人が多いとかそういう以前にやはり言葉の壁は厚い。
北米と鯖わけようよホントに。

117 :既にその名前は使われています:04/03/29 03:15 ID:osf41yTr
そんな漏れは砂丘でtellの嵐w
外人フレ20人近くになった。
最近はまともな外人増えてる…と思うのは俺だけか?

118 :既にその名前は使われています:04/03/29 03:28 ID:nd25BeEF
>>108
学校と同じものと考えてない人もいるから比較にならん。

俺はフレ30人くらい。
平日にONLINEは5人くらいで
週末で7〜8人かな

皆、ばったりあったら挨拶するよ。


ただこのゲームLV差がちょっとあるだけで遊べないから
あまり遊ばないけどね

119 :既にその名前は使われています:04/03/29 03:53 ID:G5zKqAhr
>>1
おまえは黄色いサルどもとは馬が合わないだけ

外人部隊を引き連れてHNMLSを立ち上げあばれっろ!

120 :既にその名前は使われています:04/03/29 05:37 ID:zMFqBs0v
:::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  言  う  お i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ っ   わ   前  ノ:::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::/  て   あ  は イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |  ろ   だ     ゙i     ::::::::::
   \_ よ   け    ,,-'
――--、.., __  _,,-''   
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ    
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       
/. ` ' ● ' ニ 、          _/ \_ 
ニ __l___ノ          /::::::    \ 
/ ̄ _  | i          /‐‐、     ::
|( ̄`'  )/ / ,..        )(o >,:::    ::: 
`ー---―' / '(__ )      <:::::      ::
====( i)==::::/         に] )ヽ   :::::
:/     ヽ:::i       1>>   >─--------

121 :既にその名前は使われています:04/03/29 05:50 ID:h+TEfp4w
漏れのフレ、雑談LSごとき7個も持ってるからって自慢してくる・・・・
俺が持ってないからってマジウザイ、そろそろリスト排除なやかん

122 :既にその名前は使われています:04/03/29 05:54 ID:6/9rPUcR
 |  |- 20
 |  |
 |  |- 10
 |  |
 |  |-  0
 |  |
 |  |- -10  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |┃|       (´∀` ) < このスレ寒すぎ
 |┃|       (    )   \_______
. (●)     | | |
   ̄     (_(__)

123 :既にその名前は使われています:04/03/29 06:37 ID:zMFqBs0v
:::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  あ  う    i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ あ   わ     ノ:::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::/  ぁ   あ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |  ぁ   あ     ゙i     ::::::::::
   \_ ぁ   あ    ,,-'
――--、..,__  _,,-''   
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ    
:::::_|(o)|(o)|-i、       
/. ` ' ● ' ニ 、          _/ \_ 
ニ __l___ノ          /::::::    \ 
/ ̄ _ _| i          /‐‐、     ::
| ̄`'  `'/ / ,..        )(o >,:::    ::: 
`ー---―' / '(__ )      <:::::      ::
====( i)==::::/         に] )ヽ   :::::
:/     ヽ:::i             >─-------- 

124 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:39 ID:WA6sm30h
ぶっちゃけると

LSに入ってるか、頻繁に会話するフレンドが居ないなら
60以上にレベルを上げる意味は無いよ

HNM狩にも行けないし
NM見つけても狩る事すらできない
クエやミッションも全部そう



125 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:42 ID:Rya7M4kP
やべー
ほしゅ

126 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:46 ID:yCTv7b4n
LSとかフレ作ると常に監視されてるみたいで
ちょっとログインしようかな?って気分の時に躊躇っちまう

127 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:49 ID:6AHn2W38
俺もまともなフレもLSも無いから
ヤケになって倉庫キャラで外人達をMPKしたらGMに通報されたから
惰性でFFをやり続ける事を回避した。

128 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:49 ID:iOkqWB0c
一人でやりたい人はオフゲーやってほうがよくない?
いや、煽りじゃなくて、コミュニケーション苦手な人が
変な気を使わずに自分の好きな時間に好きなだけプレイできると思うんだけど。

129 :既にその名前は使われています:04/03/29 07:55 ID:6AHn2W38
1人でやりたい訳じゃなくて、ただ気の合うヤツがみつからないから嘆いているんだと思うよ。

俺も長いことやっていたけど、最後まで気の合うヤツっていなかった。

「あぁ、コイツ面白いな。友達になりたいな」と思える人がいなかった。

かといって無理にどうでもいいヤツと一緒に楽しむ気にはならないし

でも、1人だからってゲームを止める気にもならない。何故か?

・・・それは恐らく、理想のフレンド像を求めているから、諦めていないから

続けられるんだと思うけどな。まー俺には理想の友人は見つからなかった。

130 :ケモリーヌ53世 ◆l8f7LMOERU :04/03/29 08:03 ID:HuWfg/xD
>>129
俺にも理想の友人なんていませんよ。
でも会えて良かったなと思える人はたくさんいます。

嫌いな奴と遊ぶわけじゃないんだし、
どうでも良い人と一緒に楽しんでも良いじゃないですか。
所詮ゲーム、友人にゃ理想なんて要ります?


131 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:03 ID:sHU0IeCj
俺は途中からLSに入ったクチだが、確かに最初はどう入ればいいかわからんな。
話を振ってくれたりしてくれる人とかいると助かるんだがなー。
そのLSの空気っつーか、ノリを掴むのはかなり重要だな。
一番重要なのはLSメンバがいい人らかってことだが…これがダメなら即割りだろう。

自慢ですが、俺の周りはいい人ばっかで楽しいです。はい。
社会人LSだからかな…(・ω・)

132 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:04 ID:6AHn2W38
ま、それ以前に俺が「非なれあい体質」って事もあるけどな。

それとFFチャットのTellはどこでも話せない仕様にして貰いたかったな。
お互いがモグハウスにいないと会話出来ないみたいな仕様ならよかった。
いつでもどこでも誰とでも自由に話せる事で、距離・世界の広さが狭まってしまった。
街角や狩場でたまたま出会って「お!」、「奇遇だね!」とお互いの遭遇を
喜べるモノにして欲しかった。サーチやTellを駆使すれば、所在が分ってしまうのが
あまりにも素っ気ないなーと、今にして思う。

133 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:05 ID:rxxX8NX1
つうかね、一期一会を楽しみたい。
またフレの繋がりは大切にしたい。
そうするとLSとか邪魔なだけになっちゃうんだよね。
玉をくれる個人は好きになれても、
そのLSが好きになれるかわからないしね。
確実に画面に向かってるかどうかもわからないうえ、
戦闘中はLS会話にフックでもかけようものなら、
やりづらくて仕方ないし。
私的にはLSは壁に感じるだけで、違和感ありまくり。

高レベルジョブでパール着けてない人の多くは、
こういう人が多いんじゃないかな?
だからLSに誘われても顔出さなくなって
誘ってくれた人の顔をつぶすことになるから
丁寧に説明して断ってる。


134 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:14 ID:6AHn2W38
>>130
理想って言い方は幅広いから捉え方にもよるだろうけど
要はウマが合うか合わないかって話だから。

俺だって出会う人間にイチイチ理想と当てはめて見たりはしないよ。
ただ、俺が惹かれる人間性を持つキャラクターに出会えなかっただけで。

>所詮ゲーム、友人にゃ理想なんて要ります?
人との触れ合いを眼前に押し出したゲームだからさ
「所詮ゲーム」っていい草は無いんじゃないか。

135 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:20 ID:6AHn2W38
↑の最後の一行
「友人にゃ理想なんて要ります? 」っていい草は無いんじゃないか。

に脳内修正しといて。

136 :ケモリーヌ53世 ◆l8f7LMOERU :04/03/29 08:35 ID:HuWfg/xD
>>134
所詮ゲームなんて言いすぎでしたね。
自分は所詮と言いつつ廃プレイしてたりしますからアヒャ
楽しめなくてダラダラ続けず止めた貴方は勝ち組ですね。


137 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:56 ID:K9CEcgJl
俺もほぼ1と同じだけど、リアルの人付き合いよりネトゲは気楽に出来るから今のままでいいよ

138 :既にその名前は使われています:04/03/29 08:58 ID:K9CEcgJl
つかネトゲの中にまでリアルの様な疲れる人付き合いするのはアホらしくてしたくないね

139 :既にその名前は使われています:04/03/29 09:01 ID:K9CEcgJl
>>124 まあこのゲームで一番ムカつくのはそこですよ、自由度の低さ。まあ俺は超スローでまだ無関係だけど

140 :既にその名前は使われています:04/03/29 09:18 ID:372oMlDj
獣やってミレ
40まではひたすら孤独だが
それ以上上がればBC誘われて、いけばその都度フレンドが増える
マジオススメ

141 :既にその名前は使われています:04/03/29 09:25 ID:Pn3Ah3gA
>140
ついこの間獣72になったが
そんなフレいらね。獣以前からのフレに誘われよく行くが
フレ登録頼んでくるヤツほど「獣」としてしか見てない マジムカツク

それで断ってるのに***が沸いてるから手伝って!
とかtell来る
俺興味無いから といつも断ってる

ほんとゲーム中でストレス貯めるのは嫌だから少しでも嫌なやつには
徹底して遠ざかる

するとあら不思議LSに入ってない^^
マジオススメ

142 :既にその名前は使われています:04/03/29 09:46 ID:uHVz0AQc
ネトゲ始めたばかりの頃は周りの人と付き合うときは
リアルの様に丁寧に失礼の無いように接していたね
ログインする時も何か監視されているようで一人にしてくれと思う時も多かった

何年もネトゲやって色んなMMOやって慣れたというか
適当になったというか
何回もフレの新規登録やり直してるようなもんだから
人付き合いが苦手と言うことは無くなったな

初対面の人でも寒いジョークを言って笑わせたり
バカエモで自分は変態ですと公言できるようになった

143 :既にその名前は使われています:04/03/29 10:16 ID:2IEfe2KP
俺もLSに誘われたことないし、フレもずっといなかったなぁ。

今は運がいいことにリアフレの所属するLSに入れてもらえたよ。
うまくまとまった良いLSに入れてもらえて感謝してるね。
社会人ばかりだからだろうか。

一つ気がかりなのは、最近リアフレが拾ってきたネカマ風な人。
LSでイベントごとが近くなると顔を出し、普段はよそのLSに。
オイシそうな話にだけ乗ってくるので、俺は嫌いなんだよね。

144 :既にその名前は使われています:04/03/29 10:54 ID:uFD38lSj
チャットのログと、効果・結果のログが分かれていれば、
便利なチャットシステムだと思うけど。
一緒だから、PTしてるときとか、チャットそのものがうっとうしいね。
PS2システムをベースにすることの限界を感じる。
そもそも、効果・結果をグラフィック的に分かりやすくできないのかなあ。
全部ログだしねえ。

145 :既にその名前は使われています:04/03/29 11:27 ID:5S7Sae0Q
俺、最近頭にきてることがあるんだが、
クエとかミッション手伝ってとLsで言っても
みんな無言。

せめてPT中だから無理とか、めんどくさいからやだとか一言くらい言えよ!
いいも悪いもいえねぇのかよ

146 :既にその名前は使われています:04/03/29 11:51 ID:2IEfe2KP
>>145
そこはほら、察してくれってことジャマイカ?
日本人気質、都合の悪いことは推して語らず。
それか単純に君が嫌われているとか。

147 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:02 ID:YHEKn0t+
>>145
俺もそうだよ
でも大抵、♀キャラが言うと反応良いんだよな
俺の他の♂が言ってもやっぱり皆反応悪い
今更だけど♀使ってネカマでもやってりゃ良かったよ

148 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:02 ID:kSyIB3zp
まあ、そんなもんだろ

149 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:23 ID:3XyWbCBN
LV67フレ0LS無しなオイラを誰か助けてください;;
よくフレと一緒に遊ぶとか聞くと羨ますぃ・・・

150 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:29 ID:pz3kv5uS
>>149
ジュノで「誰かぼくをLSにいれてください」ってシャウトしてみては如何でしょうか。

151 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:40 ID:zMSqB9KH
>>149
ラグ鯖なら一緒に遊べそうだ
漏れ67のジョブあるし

152 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:41 ID:6hbrktrT
>>144
HOLD設定しろや

153 :既にその名前は使われています:04/03/29 12:42 ID:44hva0SL
>>1 とか>>149とか聞くと
よくこのゲームを続けられると感心する。

154 :既にその名前は使われています:04/03/29 13:22 ID:CR0aBNlv
あげ

155 :既にその名前は使われています:04/03/29 13:27 ID:8AK+BJAu
>>153
禿同、漏れも、フレ0 LS未所属だが70キャップ時でジラ3国ミッション完了
現在オファーに乗るクエは全てコンプ
もちろん ここまでやってきたからヴァナ内の知り合いはフレ登録してないだけで
そこらにいる閉鎖的なLS所属プレイヤーより顔が広い分多いだろうしな

156 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:01 ID:JO1/6ekY
LV75フレ登録19
7人解約。9人通信不能。3人あんた誰状態。
LSにも入ってません。誰か俺を拾って

157 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:02 ID:agWhKiaH
フレいなくてもあれだよ

ここに仲間がいるじゃないか!!!

158 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:03 ID:WJfAm+8w
>>156
うちにこいよ。

159 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:22 ID:fR4cR8Tw
レベル上げでフレンドになった人はほぼいないな。
いてもあんま話したりしない。

仲いいフレンドはLSメンは当然として、
鍵取りいってその場で協力した人。
ツェールンでどうせなら場所分担してやろうって協力した人、
「3国をまわれ」のミッションで1人でパルブロいったら同じように1人で来てて一緒にやった人。
初期のころグスゲンやオルデールに探険にいったとき同じように探険しにきてて一緒にやった人。
初期のころ、釣りやる人が全然いなかったとき一緒に釣りしてまったり喋った人。
レベル上げ以外で現地で偶然会った人がおおいな。

LSは、昔2人PTに自分が辻ケアルしてその後3人でPT組んだ。
その3人で金出し合ってパール買って、フレンドとかを徐々にいれてった。
今も嫌な人は1人もいない、いいLSです。

160 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:28 ID:K9CEcgJl
ええ友達が出来て、よかった

161 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:34 ID:vB+OEwyN
特定のフレと仲良くなりすぎるのも考えもの
漏れは最後ドロドロの泥沼化して嫌になって何も言わずに解約して逃げた
まるで一昔前の昼ドラ状態
あんな目にあうくらいならフレ無しの方が気楽で良かった

とりあえず主婦はヤバいとだけ言っておく

162 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:34 ID:h1I1nVon
だれかぁぁぉぁぁああおれをえるえすにさそってくれえええええええ
さみししいぃぃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわああああん

163 :既にその名前は使われています:04/03/29 14:37 ID:PJmdU6Ga
フレはいるけど、プレイできる時間が誰とも合わず、ずっと一人・・・
かといって、いつでもログインしてる無職のフレと遊ぼうとしても、
すぐにレベル離されるので構ってもらえない。

こんな悩み抱えてるのって、漏れだけじゃないよね・・・

164 :既にその名前は使われています:04/03/29 15:40 ID:EGPAZtd5
自分から出会いを求めろ

165 :既にその名前は使われています:04/03/29 15:53 ID:uNdzfdOg
リアルフレもゼロですが何か?

166 :既にその名前は使われています:04/03/29 16:03 ID:uNdzfdOg
カラオケ嫌いだとリアルフレ作るの無理

167 :既にその名前は使われています:04/03/29 16:09 ID:z5NWzBSL
カラオケで歌えるのがアニソンのみと言う人間失格な漏れを笑え

168 :既にその名前は使われています:04/03/29 16:18 ID:uNdzfdOg
おれは小中高大社会人とリアルフレゼロだ

169 :既にその名前は使われています:04/03/29 16:23 ID:7ZDG0eR6
リアルでもそうだが、友達が何人だとか、のたうち回る香具師は中身の無い薄っぺらい香具師でFA。
正直近くにいるとウザい。自分では友達多くて人気あると勘違い。
「漏れの携帯メモリ足りないwww」
とか聞いてると哀れになる(プゲラッチョ

170 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/03/29 16:47 ID:Dhhh7M31
でもやっぱり、セックスでも何でもあけすけに相談できるような
いい友達は一人でいいからほしいと思う。
年賀状も出せないずぼらな性質のせいで、
学生時代の友達とは疎遠になってしまいました。

171 :既にその名前は使われています:04/03/29 17:29 ID:vVFju8ib


172 :既にその名前は使われています:04/03/29 17:33 ID:OWiSeky5
リアフレ0ヴァナフレ17だよ漏れwwwww
FFサービス終了したらどうしようwwwwww首でも吊るか・・・

173 :既にその名前は使われています:04/03/29 17:41 ID:/7AcX0YX
ls誘われないよ・・・ もちろんフレもいないよ・・・

こんな俺だがshoutして二回ほどもらったことがある。
だが噂通り厨房しかいなかった・・・。

初めて三ヶ月しか立ってなくて低レベル外人ばっかり (;´д⊂)
もうだめぽ・・・



174 :既にその名前は使われています:04/03/29 17:42 ID:/7AcX0YX
>>173
訂正
shoutして募集してたLSを二回ほどもらったことがあるってことでつ

175 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/03/29 17:51 ID:Dhhh7M31
PTで街でフィールドで、積極的に会話するしかないと思う。
白タルだと、見知らぬ他人同士でもちょっとした交流のきっかけが多い。
ヒュム♂前衛は不利かもしれない。

176 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:27 ID:dr7vY9CF
フレは皆リアフレのみ  LSもリアフレだけのLS
野良でフレ誘われる事はあるがマンドイので断ってる

リアフレがいなければ間違いなくやめてる75な自分

177 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:29 ID:M7jkHoyk
LinkShellはつけはずし出来るからいいけど。
フレンドリストとかtellって携帯みたいなもんだよなぁ。
常時監視されてるみたいでウザイと思う時もある。
そんな時はソロオンリーの別垢で遊んでる。

>>175
ヒュム♂とは別にお近づきになりたくないもんなぁ。

178 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:30 ID:wi3nlYAG
PS初期組だけど、LSには一度も入ってないし、フレも0(つーか音信不通は
消した)だけど、別に何とも思わない。
元々リアルでもあんまり他人に興味ないしなあ。(AB型だからか?)

最初に選んだジョブが赤だったせいで、何でもほとんどソロでやっちゃってる。
普段は基本的に合成とか釣りしてる。オフゲーやってろって感じだけど、
たまに他人と交わる位が、自分的にはちょうどいい刺激になる。
別にレベル上げもミッションも野良でいけるし、そんなに必死にLSに入らなく
てもいいと思う。

179 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:32 ID:RIAJNCNV
ビュワー立ち上げた時にフレンド要望メッセージ
届いてたわけですよ。
LSメンかな?と思い、名前見たら一度も見たことも無い人だった
もしかしてストーカーかな?ゃん♪おにいさんコマッチャーウ
と、ヒュム♂な俺でした

180 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:46 ID:dUvGreBM
>>179
たまーに操作誤ってフレンド要請してしまう
しかもその時は気付かなかったり...
そんな私の様なうっかり者に要請されたのかも。



181 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:55 ID:bKM+WG3G
フレンドね・・・
リアルもFFも人間関係なんか気負わずに適当にこなしなよ
リアル友人でさえ、いつどんな理由で付き合いなくなるか分らんのだから
学生時には付き合い多かったが、就職してから職業柄転勤多くて
3年半で4回転勤・・・複数の県を越えて引っ越して
職場を覚えて人間関係構築して、近所に顔覚えてもらって
道を覚えて、半年かけて仕事以外の知り合い付くって
やっと慣れてきたらまた転勤・・・もう疲れたよ(⊃д⊂)

182 :既にその名前は使われています:04/03/29 18:57 ID:iA3MNH+w
諦めたらそこで終わりですよ?

183 :既にその名前は使われています:04/03/29 19:03 ID:0P7YGM/x
>>173
そんなアナタに詩人を上げる事をオススメする

俺、ちやほやされたいと思って詩人上げはじめました
LV65になる頃には、パール7個、フレ29人になったよ

俺、PT会話とかでPTメンを笑わせる話術なんて無いし、ログイン時間だって至って普通
もうね・・完全に「詩人」が欲しいからLSやフレに誘われてる訳よ・・・

でもね、そんな中でも良い奴もいる。俺はそいつとLSを作りました
そいつ、「詩人って本当にPTに貢献してるのかよww」とか言う奴なんだけど、かなり面白い奴
2人で闇王特攻したり、ジュノで馬鹿シャウトしてみたり

いつか良いフレと会えるって、絶対

184 :既にその名前は使われています:04/03/29 19:16 ID:/7AcX0YX
>>183
羨ましい・・・ (;´д⊂)
まだ詩人にすらなれないや プレイ時間あまり取れないもので・・・

たくさんのなんちゃって友達はいらない たった一人でもいいから一緒に遊べて楽しい友達が欲しい・・・。

グスン

185 :既にその名前は使われています:04/03/29 19:19 ID:M7jkHoyk
はじめて3ヶ月って奴に詩人勧める>>183は廃人か文盲

186 :既にその名前は使われています:04/03/29 19:34 ID:MOlry9Bn
リネ初めて即止めた俺にとっては、
パール外せたり、オフラインあるのは神仕様なのだが

パールは良く外すけど、オフラインは余りしないんだけどね。
>>1も姿消せるんだから、作れる時に作っとくといいよ
俺も試しに作ってみたら楽しくなったよ。いやなら上記の仕様あるしね

187 :既にその名前は使われています:04/03/29 19:39 ID:oEEmgLaz
久々に言ってみる。

 タ ル タ ル と い う だ け で 得 

188 :既にその名前は使われています:04/03/29 20:16 ID:yc3+BSKz
うちのLSにはタル大好きだけど
タル前衛の話になると物凄い勢いで叩くロリコンネカマがいる
こやつのおかげで何人が抜けたことか…

189 :既にその名前は使われています:04/03/29 20:45 ID:Bqd8edLU
タルタルだが後衛は詩人、前衛は忍者をあげている。
LSメンがタルばかりなので、ぶっちゃけ全然影響ない。

190 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:04 ID:3WFs2jBO
俺タル専用LS入ってるけど正直ダメぽ
一緒にPT組んでもタル前衛×3とかになるから、リンクしただけで全滅しちゃうwww
BCとかもタルだけだと厳しいから出来ない。ただのチャットツールになってる

191 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:07 ID:GIy4qCI8
>>190
なんてヘタレなんだ

192 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:10 ID:rFUGHcvv
Fateネタかよ・・・
うちのLSは後衛白黒赤詩人召喚レベル70越えの面子が揃ってるんだが、
前衛がいないのよねん。
おかげでBCもロクにイケネーよ。
脳筋さんうちのLSに来てくれwwwww

193 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:12 ID:Rya7M4kP
ほしゅい

194 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:14 ID:QcL5NIO4
LV69侍エル♂フレ0LS無しです
どなたか入れてくださいm(_ _)m

195 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:17 ID:bd2h8wh9
>>192

ガルモ75でよかったらいれてください。

196 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:20 ID:cxlFG0rF
ヒュム白♀75 フレ1人(しかし今年に入ってからログイン形跡無し)・LS無し。
フレ登録は他にもくれた人はいるけど、登録のみの人(ただフレ登録の人数を増やしたい人か?)
とか多かったな〜。のちにPTで一緒になっても、登録したのを忘れてる人いたし。そういうのは削除してきたけど。

LSも、かまって〜の人や、出会い系と勘違いしてる人とか、そういう人がいるとこばっかり貰ってたので、
1週間もせずに割ること多かった。
裏も野良で数回いったが、みな必死&勇者さま多くてやる気、消沈。

でも、タル専用LSなのか?集会に偶然遭遇したりして、あういうの見れるだけでも、嬉しかったりの日々。

197 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:22 ID:F1S8MHt6
まあ釣りなんだろうけど、レベル差補正が強力なFF11では
タルでもヒュムでもほぼ関係ないよ。
初心者さんが勘違いするといけないので一応カキコしてみる。

198 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:25 ID:u9OiNqcx
Lvによって唯一差を受けないのがHPとMPだがな

199 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:25 ID:PJmdU6Ga
釣られてみるけど、樽と他では全然HP違うよ?
シックルで死ぬ確立も、樽のが高いし(泣)

200 :既にその名前は使われています:04/03/29 21:36 ID:iA3MNH+w
だがそれがいい

リンクしただけで全滅できるタルLS
まじでおすすめ

201 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/03/29 22:08 ID:Dhhh7M31
同種族だけで群れるのは閉鎖的という印象を受ける。
LSにはエル♀・ヒュム♀・ミスラもいた方がいい。できれば前衛ジョブで。

202 :既にその名前は使われています:04/03/29 22:32 ID:mbTLnvMz
>>197
今どきそんな釣りは流行らない。

203 :既にその名前は使われています:04/03/29 22:52 ID:mXyAbgcW
「ただ一人の〜なく」とか最近読んだだけのような類似語を見かけただけでフェイトはねぇだろお前ら。
いいたいことはわかるけどさ。スレの趣旨にも通じていると思うし・・・

ネトゲ住民とエロゲ住民ってかぶるのかなぁ・・・

204 :既にその名前は使われています:04/03/29 22:54 ID:QlJUSW4E
タル前衛は前衛であって前衛でない。
ケアルガでタゲとって猛然と殴り合うガル白の対極で、
50なりたてシフでも普通にサポ白でレイズ出来る。
75暗黒のMPは500ある。超ケアルタンク。

・・・なんというかもう。アレです。

205 :既にその名前は使われています:04/03/29 22:57 ID:mbTLnvMz
>>204
>50なりたてシフでも普通にサポ白でレイズ出来る。
ブーストしないと無理。

206 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:03 ID:VLVrku9B
>ケアルガでタゲとって猛然と殴り合うガル白

こういうガル白と組んだ事あるけどマジできつかった。
HP多いからといってケアルガ連発すな、盾気取りもいいとこ。
タゲもらっても多少平気なのは認めるがな。

207 :カリタルクン ◆ZSNzlDzB2g :04/03/29 23:07 ID:i8JSaXm6
MPなし樽前衛がブーストなしでサポ白レイズできるのはサポ29〜

208 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:11 ID:skVbqm1J
>>207
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

209 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:17 ID:GD2tu3eG
>>203
エロゲ住民なら月厨うぜーとか出てもおかしくない。
所詮エロゲなんだし、知らない人が大半……と思う。
さぁ一緒に巣に帰ろう


210 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:18 ID:lApc2tWn
今2ndのミスラやってるんだけど、サポ無しメリケン人からのLS勧誘がウザイほどある。
ソロでレベル上げしてても、
「LS入らないか?」「LS入らないか?」「LS入らないか?」・・・
としつこく追いかけてくる。
もうパール付いてるのに見えないのかね。

211 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:25 ID:y4wCMarR
バザコメに
「潜在能力:LSキラー:加入したプレイヤーコミュニティーが
短くて3ヶ月長くても6ヶ月ほどで壊滅するという何かの呪い」
って書いてからよくLSに誘われるようになった
誘ってくるやつはLS崩壊させたいのか?

212 :既にその名前は使われています:04/03/29 23:46 ID:372oMlDj
>>210
外人はミスラが大好きです

213 :既にその名前は使われています:04/03/30 00:38 ID:sCSdEiFW
 


214 :既にその名前は使われています:04/03/30 01:17 ID:wNThioXs
age

215 :銅鉱 ◆DlyW/s8ibQ :04/03/30 01:20 ID:1iEH95nB
モンスターハンター

216 :既にその名前は使われています:04/03/30 01:45 ID:nsBGB9Es
俺は断られるのが怖くて、
フレンドになって欲しくても
言えず終いになっちまう。

こんな俺を笑えよ(;´д⊂)

217 :既にその名前は使われています:04/03/30 01:47 ID:9SbjFavh
;w;

218 :しろたるサマー ◆bTaRUwwwwk :04/03/30 01:55 ID:2eO2Mktg
喜んでくれる可能性の方を想像すれば?

219 :既にその名前は使われています:04/03/30 01:58 ID:p8hwXWRj
フレンド登録の誘い断ってる奴見たこと無いな
いいパーティーにあたって解散前の和みトークの時なんか絶好のタイミングだぞがんばれ

220 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:00 ID:+ewywzR8



221 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:02 ID:nsBGB9Es
レスありがとう。
頑張ってみるよ(;´д⊂)


222 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:03 ID:Ucu6jLgY
登録は簡単

登録後こそ・・・・

223 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:04 ID:geYw11bb
軽く登録したフレと長続きする奴ってのは、ズバリ電話好きだな。
俺は電話なんか早く切りたい&用事意外は使わない派だからフレ登録してもサッパリw
とりあえず、用はないけど挨拶とかっての出来ん。
相手に、で?って思われてるとおもっちまう。
自分で用事つくらにゃならんのだろうけど、結局疎遠になってサヨナラ状態。

リアルなら酒飲んで勢いでいろいろ言うんだけどな。


224 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:27 ID:+ewywzR8



225 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:28 ID:IxGtaaGk
フレンド登録は狙い撃ちで
>>よかったらフレンド登録してもらえませんか?
ってTell送る
特にねらい目は二人か三人で同じLSの奴らがPT入ってるとき
そいつら全員フレ登録したら
次も上手く行けばレベル上げに誘われたり
メインのレベル言っておけば手伝いのTellとか来る事もある
そうすれば同じLSのフレ複数人できてあんまり問題がないとか時間帯が合うと思ったら
>>そのLS楽しそうですね〜
とでも言えば渡してくれる
でも入ってみてアレなLSだったりするなら(フレ登録した人と毛色が違ったら)少しずつ距離をおいて
普通にフレとして(条件が合う場合に優先的に誘ったりするような)付き合いにする
確かにフレに登録すると半分監視されるような形になるかもしれんが
本人が鯖板でさらされるような香具師でもなきゃ問題ない

226 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:29 ID:8Z+YL3GG
>>209
FFはオタ少ないのかねぇ…。
バザコメとかサチコメにわかるやつには
わかるネタ書いてたりしたけど
反応されたこと一度もなかった。

普通のLSで普通の会話してても
そこそこ楽しいけどやっぱ根がオタだけに
オタな話題もできないと楽しさ半減ていうか。
レベル上げとかミッションとかやる事無くなったら
結局チャットがどれだけ楽しいかが重要であって
そういう話題で盛り上がれるフレとか
LSとか出会いたかったなぁ…。

227 :既にその名前は使われています:04/03/30 02:57 ID:kLJh6tR6
俺も>>1と同じだけど、それをイヤだと思った事はないなぁ。
フレなんて作ろうとも思わないし、LSに入ろうとも思わない。
馴れ合いLSみたいな出会い系サイトごっこみたいな雰囲気は基本的に嫌いだし、HNMLSみたいなルールや立場に縛られるようなのはもっと嫌い。

俺の場合はリアフレが一人一緒に遊んでるから、いつもコンビで無茶してる。
ロットとか馴れ合いは一切なしで勝負だし(自分に不必要なEXアイテムもロットするくらい)、わざとMPKまがいの事したりされたり、時には本気で協力し合ったり・・・
そういうガチンコの関係くらいの方が俺には合ってるな。

だから、ミッションとかクエは全部野良。ここはちょっとキツいかな?って思うときもあるが、まぁなんとかなる。

たま〜に、2人だけでミッションとかもやるけど。(闇王とか召喚獣は2人で倒しに行った)

228 :既にその名前は使われています:04/03/30 03:10 ID:uvwU7lhn
体は皮下脂肪でできている

229 :既にその名前は使われています:04/03/30 03:10 ID:/qrkPKfI
たいしてログインしないなら普通じゃないか?
レベル75ジョブ持ってるなら、なんだかなぁってかんじだが

230 :既にその名前は使われています:04/03/30 03:52 ID:+DRr8t8X
たまにヒュム♀の白で見かけるけど
なぜ?って思う、普通にLSに誘われそうな
組み合わせなのにねぇ

231 :既にその名前は使われています:04/03/30 04:06 ID:IxGtaaGk
>>226
基本的にライトユーザーが多かったり
ヘビーな香具師でもFF11一本とかが多い

>>227
LSはその中間ぐらいが一番いいと思うけどな〜
一番多いのもその中間ぐらいだとおもうよ
やっぱり過剰なぐらいリアルの話するのも引くし
人生=FF11な集団も引くしな
リアルやばそうな奴が数人居るぐらいのLSが一番いい
完全に終わってる香具師やライト過ぎる奴ばっかりなのもつまらんでしょ

>>230
まあ逆に既に入ってそうで誘いづらいってのもあるんでない?
外見と中身が違いすぎとか

232 :既にその名前は使われています:04/03/30 04:09 ID:Lvm1++dq
ってかね、楽しそうにLSチャットしてても、やっぱり話題についていけないことが多いんよ。
ゲームがちょっと好きでFFだから、元彼がやってたからっていう理由でログインしてる人間は
ガンダムとかの話で盛り上がってるところへ割り込みようがないんだよね。


233 :既にその名前は使われています:04/03/30 04:23 ID:kjpOQkbJ
>227
ドコ縦読みするんだ?

234 :既にその名前は使われています:04/03/30 04:23 ID:D7F0B2M4
まぁやっぱ2ch系列LSが一番楽しかったよ β時だけど
なにかの専門LSっていうのは好きかなぁ
話題が限られてくるから選べるしねぇ
シャウトのまったりLSってとこほどあんまり話題がないっていうか・・・

235 :既にその名前は使われています:04/03/30 04:59 ID:p8hwXWRj
>>234
わかる。逆に話題に困るんだよな。こんばんわ〜^^以外に何も話すことね〜よ(;´Д`)

236 :既にその名前は使われています:04/03/30 05:01 ID:z54oSu5o
詩人70だけど、約半年ぶりに復帰したら完全に浦島太郎状態になってた。
フレなしLSなし状態だよ。

237 :既にその名前は使われています:04/03/30 05:36 ID:ThJFvuIS
22

238 ::04/03/30 09:01 ID:QJHczKGZ


239 :既にその名前は使われています:04/03/30 09:53 ID:FxqUtTmp
友達の作り方わからないのでリアルでもFFでも友達いません

240 :既にその名前は使われています:04/03/30 10:13 ID:5RJP1P+y
>>1はスナフキン

241 :既にその名前は使われています:04/03/30 10:21 ID:FxqUtTmp
>>1はストンスキン

242 :既にその名前は使われています:04/03/30 11:36 ID:eudj7slS
>234
漏れも別のMMOβでちゃんころギルドに所属したことあるけど
あれはβって限りのある世界でお互いテスターって位置付けだからこそな関係だと思うよ。
金払って一ユーザーって立場になるとなんか微妙に空気が違うんだよな。

243 :既にその名前は使われています:04/03/30 11:58 ID:KpxWraDH
フレ作るのも己次第、LSに入って楽しめるか楽しめないかも己次第。

与えてもらうのが当たり前になってしまってる奴多すぎ。
大抵自分でフレ作ろうとも努力してないし、
LSで活動するにも積極性が感じられず文句ばかりなんだよな。

どう考えたってゲーム性で勝負できるものじゃ無いだろ?>FF
あとは解るな。

244 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:02 ID:pxoVJoqT
か、解約?

245 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:17 ID:We6qUn/N
ほしゅ

246 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:18 ID:We6qUn/N
>>243
よん?

247 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:25 ID:fxLoFcJr
ケモリンは確かにソロできるけど、
LSチャットか、フレと何かしてないと痴呆症になって早死にするぞ

>>239
友達、友達かなぁ。。。
FF11は人を上手く騙して利用できる奴=LSメンバー、フレって感じが強い気がする、
少なくともリアルの友達より高尚なもんじゃない、

248 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:41 ID:We6qUn/N
ほすゆ

249 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:42 ID:iGXs673B
手伝い依頼の時だけtellしてくるフレうざすぎ。
LSでもAFクエ手伝って欲しいときだけ顔だす奴とか・・・

自称フレの多い奴って八方美人な奴が多い気がするよ。

250 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:52 ID:WWjuflCS
>>204 タルなら61で500越えてるよ。 サポ戦士で450くらい。 ケアルタンクでもいいから仲間にいれて.. いらないですか。そうですか(ToT)

251 :既にその名前は使われています:04/03/30 12:53 ID:/6f8fsrq
LS楽しいよ。
いや、LS以外が楽しくないと言った方が正しいか・・・
PT中より玉出して待ってる間にLSチャットするほうが楽しかったりするもんな・・・

PTも似たような作業なのに、面白い時と面白くない時が分かれるのはなんでなんだろう。
やっぱりオンラインゲームは中の人が全てなんだろうか。

252 :既にその名前は使われています:04/03/30 13:41 ID:aqsH7Zra
ほしゅ

253 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:20 ID:Up5vW6wV
ここの人でLSもってないやつらで作ろうYO!

254 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:47 ID:BYcAUZsc
そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねの きずが いたんでも

なんの ために うまれて
なにを して いきるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
いまを いきる ことで
あつい こころ もえる
だから きみは いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねの きずが いたんでも
ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

255 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:48 ID:BYcAUZsc
なにが きみの しあわせ
なにを して よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
わすれないで ゆめを
こぼさないで なみだ
だから きみは とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなの ために
あいと ゆうきだけが ともだちさ
ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

256 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:48 ID:BYcAUZsc
ときは はやく すぎる
ひかる ほしは きえる
だから きみは いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ どんな てきが あいてでも
ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

――“アンパンマンのマーチ”
/やなせたかし作詞、三木たかし作曲

257 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:53 ID:1yclaZdz
>>254-256の歌詞にある、「胸の傷」ってなんだろう?と思ったのは俺だけじゃないはずだ

258 :既にその名前は使われています:04/03/30 14:57 ID:x/sIAKGt
月厨のかほりがするのは気のせいか

259 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:01 ID:BYcAUZsc
>>257
オレの名前を(ry

260 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:09 ID:iLuIy7bP
俺は3度ほどLSに入ったが、全て初日に捨てたなw
理由は、そのLSに常駐してる奴がしゃべりまくる。
ソロしてるだとか、今組んでる奴がどうとか。
んなこたあ、聞きたくないんじゃボケ!
ログ流れまくり。

261 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:10 ID:IIzuEnvo
ヘボいLSのログ読むなら文化放送の方がマシだよな(藁

262 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:12 ID:R1Vogc3H
ヒキコモリ大量発生中。
たまにはママに優しくしてやれよ。

263 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:16 ID:Ph8qlOO1
MMOでも引きこもりスキル顕現かい

264 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:17 ID:qNudp5jb
>>260
会話ってそんなもんだよ

265 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:22 ID:I398SxWD
俺を拾ってとか言ってる奴。
まずサーバーを言え。

266 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:28 ID:j1572bup
始めたときからずっと最初にもらったLSにいる。リーマン・学生・主婦と
玉石混合。抜けてった奴も何人もいる。レベル帯もバラバラ・特に一緒に組
むってのもあまりない。イベントあるけど社会人なので俺はどうしても効率
重視でやらざる得ないからあまり参加してない。でも特に干渉されるという
こともないな。むしろフレとBCいったレべリングしてるうちにカンストし
た。だからMもクエもほぼ野良。手伝ってってLSメンがいえば時間が空い
てるかぎり手伝うけどあまり頼まれることはないなww
むしろ浮いてるかも俺wwLSもそれなりに人数多くてほとんど話さない奴
もいるし、会話ログがログイン中にまったく流れないことも多いw
まぁ初めて大半の奴が1年はたってるからいまさらどうこうというのもないし
レベルが離れてたりするとこのゲームどうにもならんからな。
うちのLSはくるもの拒まず、去るもの追わずのスタンスだからさばさばし
てるかも。なんか惰性でつけてまふ。今更、フレも増やそうと思わんし最近
はりアルが忙しくてログイン数も減ってるwww

267 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:33 ID:xzH15VXr
最高に読みにくい

268 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:45 ID:YvboWs1G
ネトゲで♀使ってる香具師なんかほとんどLSの♂にチヤホヤされたいだけなんだよ。
そのへん考えて話しかけるとLSメンバーなんてすぐ集まるし誘われる。
俺は♂使ってるがLSメンなんて100人くらいはすぐだった。

ただ一人変なのがいたな。
いつものようにヒュム♀をLSに勧誘したら「大きいLSに入ってるから」と断られた。
有名なLSなんだろうねって聞いたら
「GilgameshってLSで今も4000人くらいログインしてる。きみも入ってるでしょ?」
と言われた。天然なのかそうでないのかは知らないがちょっとかっこいいなと思った。
それ聞いたらLSやフレの数なんかにこだわってた自分がばかばかしくなった。
以来やたらとLSの勧誘はしなくなったよ。

でもあいつには入ってほしいなと説得中。せめてフレくらいにはなりたい。

269 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:47 ID:FxqUtTmp
おれは友達も彼女も知り合いもいない39歳童貞です文句あるか!!!

270 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:49 ID:YvboWs1G
鯖名書いちまった。orz

271 :既にその名前は使われています:04/03/30 15:50 ID:ZNhvRLVx
>>269
俺はお前を応援してるぞ

272 :尊師 ◆YsYDMwVBX6 :04/03/30 15:53 ID:VKHIGFXU
>>269いや、文句はないけど、やばくない?

273 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:00 ID:bY3lF4K+
毒男多そうなスレだな・・・
漏れもそうだけど('A`)
いつもひとり。サポ取りもひとり。ドラゴンも一人・・・もうつかれてきたよ

274 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:08 ID:/UPYyQVO
>>273
ミッションのドラゴン、一人で倒したの?

275 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:13 ID:u5mWlpIi
毒男いうな

276 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:25 ID:IIzuEnvo
>>274
FF始めたばかり?

277 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:30 ID:6PF39ZOY
俺もドラゴン一人で倒す予定・・・ orz

勝てるのか・・・?

278 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:30 ID:CWIY36Fc
だめだ・・・誘いのTellがきても脊髄反射で断ってしまう
用事なんか無いのに「用事がありますんで」とか言って断ってしまう

そんな赤27の夕暮れ、始めたばっかり・・・・

279 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:34 ID:IIzuEnvo
>>277
いまはきついみたいだね。目玉倒してLVアップ狙うんだっけ?

280 :既にその名前は使われています:04/03/30 16:56 ID:KpxWraDH
引き篭もりだらけのLSより一日2時間〜3時間しか
遊べない連中のLSの方がお勧め。

まずあの醜い必死さが無い時点で居心地最高。
いるじゃんよ。なんかやたら焦ってる奴。
効率だ勘違いプレイヤースキルだ利用するだ利用されただ。
愚痴ったり説教してみたり、あれがLSを腐らせると思う。
パンピーから見ればただのめり込み杉でキモイ奴らなだけなんだと気づくべき。

ちなみにタルAはぽこたんが居ないと何も出来ないぽこたん依存症である。

281 :既にその名前は使われています:04/03/30 17:01 ID:VJ2sCMRm
>>268
きっと彼女の心のフレンドリストには君の名前があるさ。
自身もっていこう。

282 :既にその名前は使われています:04/03/30 17:51 ID:EVBEVA/n
あんどんって何さ?

283 :既にその名前は使われています:04/03/30 17:54 ID:EVBEVA/n
>>268
かっこええ

284 :既にその名前は使われています:04/03/30 17:55 ID:I398SxWD
だから一人がいやな奴は鯖を書け!
内のLS入ってくれ・・・。。。
まった〜りしてるけどな。
ちなみにラグ鯖。

285 :既にその名前は使われています:04/03/30 17:59 ID:ynMKji9a
>>253
つか、1年だの2年やってもLSに誘われた事がただの一度も無いなんて、
よっぽどツマンナイ奴らなんだろうね・・・。

そんな奴らが集まってLS作っても挨拶して終わるだけのLSでFAwwwww

286 :既にその名前は使われています:04/03/30 18:06 ID:JF11GZHY
しゃべりはダメダメだから
せめて上手くありたい

287 :既にその名前は使われています:04/03/30 18:15 ID:u5mWlpIi
お、市長の長女無事保護だって…ほんとに「無事」なのだろうか?

倉庫キャラで素材集めをしていたり、チョコボを取るだけの為にLV上げをしていたり
する時にLSに誘われると困る。こちらは倉庫だと言ってるのに、それでも良いから〜
とか言われてもね…断るのも('A`)マンドクセ

288 :既にその名前は使われています:04/03/30 19:05 ID:fxg74EAG
良スレじゃないか

289 :既にその名前は使われています:04/03/30 19:06 ID:3LTe4E3b
プロマシアの呪縛ーー

290 :既にその名前は使われています:04/03/30 19:24 ID:oNYH31Ku
超新星様が保守

291 :既にその名前は使われています:04/03/30 19:39 ID:5l8RDPix
>>223
ああ、おまいは俺にソックリクリソツだ。

リアルがそんなもんだからリアフレ0だ。
呑むなら一人かサシで呑んでた方が楽だ。
ものぐさ者の極みに走ってる俺様萌えーーーーーーー
でもヴァナ内では、イパーイ付き合いの濃い友がいる…不思議だ。

292 :既にその名前は使われています:04/03/30 20:04 ID:oNYH31Ku
>>291
不思議じゃないよ
根暗だよ

293 :既にその名前は使われています:04/03/30 20:14 ID:fID4M2ow
>>268
亀鯖の者だがそのヒュムに心当たりがある。F3じゃないか?
そのヒュム、LSもフレもいないのに知り合いたくさんの有名人だったりするのか?
競争率高そうだなwwwwwwwwwwwwwww

294 :既にその名前は使われています:04/03/30 20:50 ID:VJuYhZiH
このゲーム3年してるのに、
フレ、知り合い、一人もいませんが?何か?

295 :既にその名前は使われています:04/03/30 20:53 ID:RjJxQHI8
>>287
メインキャラを紹介しれFA?

296 :既にその名前は使われています:04/03/30 20:57 ID:G+MriPbc
FF11はリアフレ≧ヴァナフレみたいにおもっとる奴が多くて可哀相だな…
リアフレ>>>>>略>>>>>>>ヴァナフレだろー

297 :既にその名前は使われています:04/03/30 21:09 ID:u5mWlpIi
カエルの子供はお玉じゃくしだよ、と言いたいんだね?

298 :既にその名前は使われています:04/03/30 21:16 ID:oNYH31Ku
いまLSFF2年やっていてはじめてもらってみた
俺にはいろいろとむりだということがわかった
即効ではずした
つけている時に緊張のあまり左腕が痛くなったしな
なにいっていいかわかんねえ
はずかしい

299 :既にその名前は使われています:04/03/30 21:32 ID:mJiU2QsH
某大型LSに立ち上げ初期からいますが、
大抵まったりさんでいい雰囲気です。
何回か崩壊の危機がありましたが、それを乗り越えてからはさらにいいですね。
たまに、オフ会もする仲です。
こういうLSは、鯖にいくつあるんでしょうかね?

私自身のフレは、初期組ですのでやはり砂丘組ですね。しかし残ってる人は既に
誰もいませんが;;
残ってる人は廃人(通信簿によくでる人)が、多いですねwww


300 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:09 ID:41pM/nYm
リアルでもヴァナでも人付き合いが苦手じゃのぅ・・・
ヴァナだと本音の欠片が出せるからまだいいかもね・・・
リアルじゃ本音で語ることもできんなぁ。
学生はリアル大事にしろ、FFなんぞにはまってると絶対後で後悔するぞ。

301 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:37 ID:u3JoXIS+
妻子もちでレベル75まで上げたのにも拘らず
余裕で家庭円満の俺様最強

302 :既にその名前は使われています :04/03/30 22:45 ID:v8P6q8WI
>301
その内、奥さんに逃げられるか奥さんが浮気してるかどっちかだなw

303 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:46 ID:WiuOOgUc
漏れの奥さんはHNMLSのリーダーですよ・・orz
漏れはFFやってるのみて始めたのに・・


漏れ自身やっとこさ獣71。

まぁオコボレ貰ってるんだけど。

304 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:47 ID:ft8piezF
PC発売と同時に買って
未だにリーダーになったこと、一回もなし
玉だしてバタで釣りをしています

305 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:48 ID:9pWCLmwJ
それは妻子が最強なんであって、藻前はいいように
寄生されてるだけ。何も知らずにFFと家族の偽りの
笑みの中で生きていってください^^

306 :既にその名前は使われています:04/03/30 22:58 ID:dCIvGYks
FF始めてから10ヶ月くらい経つが、LSもフレ登録も声かけられたことないよ・・・orz
リアルでは結構お前人に良い奴だなとか言われるのに

307 :既にその名前は使われています:04/03/30 23:02 ID:vCBQLWsQ
妻「アナタ、今よしこが彼氏連れてきてるのよ。」
>>301「へぇ・・・(こちらナシモ詩白ですがPT組みませんか?)」
妻「その子けっこう真面目な子でね。」
>>301「へぇ・・・(チョコボ1000ギル;;)」
妻「ああいう子なら結婚してもいいわよ、よしこ。」
よしこ「も〜お母さんったらー。」
妻「あなたも見てあげてくださいよ。」
>>301「あぁ・・・(連携は空鳴>ダンスで^^)」
彼氏「はじめまして」
>>301「うん(5チェーンウマーw)」
よしこ「もう!お父さん!ひとりでゲームばっかりやってないでこっち向いてよ!」
>>301「ひとりじゃねーよ」


308 :既にその名前は使われています:04/03/30 23:04 ID:xzH15VXr
>>306
種族が悪いよ、♀キャラなら今ごろ引く手数多。
え、♂キャラ?男は死ね

309 :F2:04/03/30 23:22 ID:WEPFt3Ol
>308
♀キャラなら誘われるモノなのか…
漏れは全然誘われませんよ(笑)

310 :既にその名前は使われています:04/03/31 00:00 ID:a5kMO/fu
って言うか、初めの頃はフレ希望が盛んだったけど、
いまはだれも言わなくなっただけ

311 :既にその名前は使われています:04/03/31 00:24 ID:2/qGdMJT
age

76 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)