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「信長の野望 Online」もうすぐだぞ!!

1 :既にその名前は使われています:02/11/16 01:42 ID:n8WUKxbJ
http://news.lycos.co.jp/company/story.html?q=15bloombergki7281289&cat=10

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021115/nobunaga.htm

2 :既にその名前は使われています:02/11/16 01:42 ID:n8WUKxbJ
2取るなYO!

3 :既にその名前は使われています:02/11/16 02:50 ID:vE/kcRur
FFはもーだめだー
はよやらせれーーーー

4 :既にその名前は使われています:02/11/16 10:52 ID:aU/uiPcd
>Windows版に対するスタンスは発表当時から変更はない。

5 :既にその名前は使われています:02/11/16 10:58 ID:nTEmGMhL
> 発売後は、「毎月 5万人の有料会員を目標とする」

意外と採算ライン低いね。
まー、普通の大型MMORPGだとこんなもんなんだろうけど、
どこかのMMORPGのアホみたいな採算ラインのせいで
随分と利口に見える。

6 :既にその名前は使われています:02/11/16 10:58 ID:r4wmJXCj
渋沢光萌え〜〜〜〜

7 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:03 ID:/bpt2qjH
シブサワコウの家、以外にでかくないよ

8 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:10 ID:gyCTqdEO
やらせろぉーーーーーー

9 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:17 ID:AhU/5B9I
>株式会社コーエーは、現在開発中のPS2用MMORPG「信長の野望 Online」のクローズドβテストを公示のとおり、12月中旬より実施する。

>現時点での発売時期は今冬で、価格、月額料金とも未定となっている。

春だなキット。
っていうかβが伸びた時点で春にしなければ、
FF以下のゲームが発売される。

10 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:18 ID:Css69Soc
>>5
そりゃそうだFFがこれだけ言われたら・・
頼むからFFとは違う方向性になってほしい。
長く遊ばせるためにはどんな汚い手を使ってもOKというあの会社の考え方
とは違うという事を見せてほしい。でも・・
無理かなあ・・ライトユーザーを惹きつけて会員数をFFの倍以上に
増やし、なおかつ時間のないユーザーさえも満足させ、FF11の開発陣
を驚愕させるってことは・・・



夢か。

11 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:26 ID:gyCTqdEO
>>10
バカか。
PTさえ30分以内に組めたら可能だよ。
7人の徒党をね。
もし、組めなかったら糞げーけってー

12 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:28 ID:AhU/5B9I
>>11
そもそも徒党必須じゃなければいいんだろ。
練習以下からも経験値でるとか、経験値固定だとか・・・

13 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:40 ID:gyCTqdEO
ちゃんと、経験値もらえればそれでよし

14 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:41 ID:gyCTqdEO
予想:
マイナーな大名のところの者は、人数少なくて最悪な状態になるだろうね

15 :既にその名前は使われています:02/11/16 11:42 ID:AhU/5B9I
っていうか一大名が支配して終わるMMO。
征服型じゃあなー・・・・・

16 :既にその名前は使われています:02/11/16 14:03 ID:/Z1tcgYr
FFよりおもろいの?

17 :既にその名前は使われています:02/11/16 14:24 ID:2vGAsej0
>>12 経験値固定・・・・ネトゲ初めてだろモマエ
もしくはPSOあがり

18 :既にその名前は使われています:02/11/16 14:47 ID:sHHrt5yL
>>17
FF経験者必死だなw

19 :既にその名前は使われています:02/11/16 15:51 ID:nTEmGMhL
>>17
>>12の意見はともかくとして、
今までのネトゲの常識ではおかしいと思われる仕様でも、
バランスさえ調整されていれば問題ないかと思われ。

中途半端なネトゲの常識(というか、EQの常識)
にとらわれ過ぎたFFがどうなったか、ということだな。

20 :既にその名前は使われています:02/11/16 16:04 ID:2vGAsej0
>>19 なるほど・・・経験値固定といってもやり方はいろいろあるからな
とりあえずスレ違いスマソ

21 :既にその名前は使われています:02/11/16 19:53 ID:wHpwW5Tu
残念賞?

22 :既にその名前は使われています:02/11/16 20:48 ID:L2sPN9r5
つーかPS2でMMO出すなよ。
メモリねえからまたFFXIみたいに同じ外見のプレーヤー、同じ外見の装備、同じ外見の敵になるぞ。

23 :既にその名前は使われています:02/11/17 00:25 ID:jXCZ68Zi
慣れてますから>外見同じ

24 :既にその名前は使われています:02/11/17 00:35 ID:QHCiLZKq
>22
エンカウント式だから敵ぐらいは違う外見になるんじゃねーの?

25 :既にその名前は使われています:02/11/17 06:04 ID:jwVhdNLG
しかしエンカウント式にする分FF的に戦闘派手にするという
どうしようもない愚を犯しているんだよ.

26 :既にその名前は使われています:02/11/17 14:39 ID:LhWl3AHY
hage

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