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【未だ】アライランスバグ【未修正】

1 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 12:02
FF11において6人PTを組まず、3人x3人でアライランスを組むと経験地が1.3〜1.8倍貰えるバグがあり、未だ直されていない。
廃人LSでは連日このアライランスバグを利用したレべリングが行われており

廃人LSすぐレベルキャップ到達→■eが経験値が多く入らないように修正

という不毛な修正ばかりで肝心のアライランスバグは放置されているのが現状である。

2 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 12:03
2gッチオ

3 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 12:03
ガイシュツ

4 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 12:57
それは仕様

5 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 13:08
晒すなよsage

6 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:25
age

7 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:35
またまたまたまた

先 に 気 が 付 い た 者 勝 ち

8 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:39
いまこそ、この言葉


ま た 出 遅 れ た 

9 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:45
焦ってやったけど増えてるか?

10 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:52
もし本当なら■eは即修正してくると思われ


11 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 14:53
この話はLv60−65の話です

12 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:13
これ直すと一から60以降の経験地配分見直さなきゃならないから
放置されてるんだよね

13 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:15
6人を3つのアラに分けたらもっと多いのかな?
というかこれネタじゃないの?

14 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:20
経験値システムのロジックがおかしいから ぬ る ぽ

15 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:21
漏れは前衛後衛に分けて組んでやってるよ

16 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:24
これはバグじゃなくて仕様だよ。

17 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:24
>>15
回復しづらくね?

ちなみにエスケプがやばいわけなんだけどね。この組み方は

18 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:26
大丈夫、なれればなんともないエスケプは
漏れがシーフなんでサポに黒つけてるから
問題なし

19 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:27
正直これの何が悪いことなのかわからないんだけど
FFプレイヤーって頭堅い奴ばっかりなのか?

20 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:28
余裕で時給6000いきますた

21 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:30
>>19


22 :bloom:03/05/29 15:32
http://homepage.mac.com/ayaya16/

23 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:43
まあ、いいんじゃね?今日組んでる時に一回試せば済む事でしょ?
ネタにしろ何にしろPTメンバーが少しの間どきどきしそうじゃんw

24 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:46
まっツヨ相手だし話のネタにはなるわな

25 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 15:50
ツヨ相手で時給トテトテと同じなんて最高だよなw

26 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 17:37
これは普通に仕様だと思います。
アライアンス時の経験値ボーナスを上げて、
7人以上でPTを組ませ、不人気ジョブが勧誘されやすい状況を作りたかったのだと思います。
いつものPT構成+アタッカー2、3人足しても経験減りませんし。

27 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 17:54
>>26
いや、7人だとかなり減るんだが・・・

28 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 18:10
>>26
7人以降は経験値が激減するぞ。
つーか、あの仕様何とかしてくれ。

6人で200はいる敵を12人で殺して「100点はいるかな?」と思ったら30点
なに考えてるんだかさっぱりワカリマセン。

アライアンスの経験値とかをシッカリ調整してくれれば、
狩り場で意気投合してアラ組むとかできるだろうに……


ん? ジュノでフルアラになるまで待つだけ?
(´・ω・`) そうですか……

29 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 18:33
>>28
> 6人で200はいる敵を12人で殺して「100点はいるかな?」と思ったら30点
ここまではいかないぞ
恐らくLv高い香具師が混じってるとかだろ
計算式上70程度入るはず

30 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 18:38
>>29
それでも70点なのね……

あと 計算上6人に420点はいる(LV22差 キャップで200に削られる)敵を
18人で倒した時に66点になるのは勘弁して欲しいよ。

31 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 20:32
もうFF11だめだな・・・

32 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 20:46
ずいぶん前からそれきいてるのだが。。>31

33 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 20:55
これすげえええ
3人でやったら200くれたぞ

34 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 21:06
まぁ、ネタな訳だが

35 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 21:09
ここってなかなかいいと思いません?安いし
 
http://www.dvd-yuis.com/


36 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 21:09
まぁ戦術論から言えば、戦力は人数の自乗に比例するので、1人よりも6人の方が36倍、
12人なら144倍、18人なら324倍楽なわけだが。
経験値配分もそのように修正汁!


37 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/29 21:53
>>36
つまり1人を基準に、6人で1/36 12人で1/144 18人で1/324 の経験値にしろってことかな?

38 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/30 11:42
だな

39 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/30 11:51
ナー

40 :名無し@お前ら落ち着け:03/05/30 14:22
>>1はアンチ
SQUAREの仕様の気に喰わないならさっさと辞めろやクズ
てめぇみたいなクズはヴァナにいらねーんだよ

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